« 『しろくまベルスターズ♪』 その3 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その5 »

『しろくまベルスターズ♪』 その4

リリカしろくまベルスターズ♪
 進めておりますww

あはぁ、今日は休日ですが、そこんとこはともかく、例によっての少しだけモードで(^^ゞ

第2話『ハローメイト』に入りました。ま、第1話『サンタが町にやってきた』ってのもプロローグの続きみたいなもので、第2話に入って漸くお話が始まったといったところですw

うむ、3人のサンタと主人公が共同生活を始めますって言ったところまで進んだ訳ですけど、取り合えずサンタ3人の個性ってところを十分に披露してくれたって感じかなぁ。

そんな展開の中で、"おっ?"っと思わせてくれたのは、りりかでありまして、我が侭お嬢様ちっくに見えて、結構他人のことはきっちりと認めるんだなとww

まぁ、当人の前ではきっと素直には認めないんでしょうけどね(^^ゞ


<念のため反転>

さてと、最初の展開の山場となるかどうか、そこんとこは未だ不明ですが、主人公のセルヴィが修理は完璧っぽいのに飛べないってのは少々引っ掛かるポイントでありますね。

うむ、まぁサンタとかトナカイの出てくるお話でありますから、夢とかそんなメンタルな面も影響があるのかと思わなくも無くて、単純にメカニカルな要因だけでセルヴィは飛ばないのではないかと思ってしまうんですよね。

トナカイとサンタのペアリングについては一旦保留っぽいですし、その辺りの"絆"っぽい部分がどことなく関係していそうな予想をしているのですが・・・。はてさてww

<ここまで>

うむうむ、気になることはありますけど、取り合えずの共同生活&おもちゃ屋家業の始まりってところで、最初はチームワークって辺りが問題ですかな?

性格的に分担ってのは簡単に決まりそうな気はしますけど、これでどうやって生活が回って行くのかってのは明らかに見えてきませんやねww
ロケーションとしては最悪っぽいですし、なにか目玉になるようなものを生み出すとか考案するとか、面白い打開策の登場を期待ってところかな?

ささっ、頑張って進めないとね(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その3 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47380699

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その4:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その3 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その5 »