« 『しろくまベルスターズ♪』 その8 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その10 »

『しろくまベルスターズ♪』 その9

さつきしろくまベルスターズ♪
 きららルート進めておりますww

第6話『I Want to Tell You』、第7話『MAGICAL MYSTERY TOUR』、第8話『Lucy in the Sky with Diamonds』と終わりました(^^)

ふむ、きららルートも漸く最初の山を迎えたってところなんでしょうかねw
取り合えず、主人公ときららは良い雰囲気になってまいりましたよ(^^)

や、頑張れ。なんだかもう一息だぞって雰囲気かなぁ。うーむ、兎に角社交的で人付き合いなら任せておけって雰囲気のきららも調子が出ないみたいですし、主人公の方は空を飛ぶだけが能を絵に描いたみたいな野郎ですし、恋愛の経験値もゼロみたいですから、なんとももどかしいですけど、相変わらず丁寧に描写している感じはしますね。

ま、実際ってのはこんなものかもww


<ネタバレ?反転>

うむうむ、いつかはこんなシーンはあるんだろうなとは思っておりましたが、きららを乗せて天かける主人公の図ww

やはり、ルミナを操る才能がきららには有るようですけど、ふと祖母絡みで浮かび上がってきたのが祖父の存在。なにやら夢見がちな御仁だったようですが、ひょっとしたら祖父辺りからその才能を受け継いでいたりしませんかねぇ?
        ま、なんとも言えませんけどねw

ふむ、進路も定まらずってきららですけど、んじゃサンタって選択肢は無さそうな気配ですかね?もっとも、クリスマスイヴ辺りにはなんだか活躍してくれそうな期待もしていますけどね(^^ゞ

<ここまで>

さて、主人公ときららの方はもうひと押し何か必要なのか?
人車の方はもうあまりって気もしてきましたし、何か新たな展開があるんでしょうかねぇw

まぁ、なんにせよ、クリスマスイヴまで引っ張るとは思えないので、な~んか起きるんでしょうね(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その8 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47423722

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その9:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その8 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その10 »