« あけおめぇ! | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その10 »

『ましろ色シンフォニー』 その9

愛理ましろ色シンフォニー
 愛理ルートコンプしましたぁww

おーっ!結構良かったですよ>愛理シナリオ(^^)

うむ、作品の主題みたいな部分での締めくくりを見てしまったのですが、他のヒロインのシナリオは解らないのですが、そこだけ見ると最初に攻略してしまったのは早計に過ぎたかな?って気もしてしまいます(^^;

ままっ、他のヒロインでもそこんとこには触れているかもしれないので、現段階ではなんとも言えませんが、なんとなく最初に攻略してしまうのは勿体無かったのではないかって気がしなくもありません(^^ゞ

まぁ、最初のえちぃはともかくとして、残りのえちぃは正直どうでも良いかな?ってレベルでした。そんなシーンを目にすると、やっぱ"えろげ"だったんだなって再認識してしまいまするなww


愛理シナリオで感じさせられるのは、親子の絆って部分でしょうか。なんのかんのと言いつつ、似たもの同士の親娘ですし、その根底に流れるものってのにも共通する因子を感じさせてくれますし、シナリオとしては語られておりませんが、学園長の方の失敗したって言っても良い結婚生活と、主人公と愛理の将来って感じでの対比・・って迄は行かないまでも、愛里達は大丈夫って繋がりを感じさせてくれる部分ってのは良かったと思いますね(^^)

なにより、愛理の母親として、学園長として主人公を認めているって部分に関しては、個人的になんとなく印象に残りました。母親の娘を思う愛情と、自分たちみたいにななって欲しくないって想いを掛けて、主人公と愛理を見ていたんだろなって部分は言外の意味も含めて良い感じであります。

はひはひ、愛理シナリオ終盤は楽しませて頂きました。次は最初の予定通りアンジェ辺りを攻めてみようかなと思います。こうなると桜乃は最終攻略対象かなww

|

« あけおめぇ! | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47187505

この記事へのトラックバック一覧です: 『ましろ色シンフォニー』 その9:

« あけおめぇ! | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その10 »