« 『しろくまベルスターズ♪』 その5 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その7 »

『しろくまベルスターズ♪』 その6

サンタ先生しろくまベルスターズ♪
 進めておりますww

あぁ、えとぉ、第3話『HELP』終了。んでもって、頑張って第4話『Tell Me What You See』も終わりました。

んと、第2話でもって選択肢がひとつ出てきたのでありますが、どうもその選択肢ひとつでもって、きららシナリオに分岐したっぽい気がします(^^ゞ

最初は、きららに主人公とヒロイン達の秘密を打ち明けるとか、味方に引き込むとかのプロセスってのが共通シナリオ部かと思っていたのでありますが、どうにもきらら中心に話が進みますし、これはもうきららシナリオに入ったと思って良いんではないかと言う感じです(^^)


<念のため反転>

うむぅ、それにしても、きららつぐみに目撃されたかも?ってところは、ずっと引き摺ったままですし、ここんとこが対きららって考えると切り口みたいになるのでしょうかねぇww

もうひとつあやふやなままお話が展開しているってのが、主人公のセルヴィが動き出したってところ。整備に問題が無かったのに、いざ飛ぼうとすると駄目だったのが、何故飛べるようになったのか?

特別きららが関与しているとは思えないので、こちらはきららシナリオでもって意味を持って来るのか、そうではないのか?ちょいと微妙なところなんでしょうか?

切り札って考えると、これまた難しくて、人車の方なのか塔の方なのか?個人的には塔の方だと思うのですが・・・。

<ここまで>

うむむ、なにやらこの先も単純な展開にはなりそうもなく、いろんな要素が絡まってるのではないかと思わせてくれますが、それにしても、最初の引っ掛かりも随分と引っ張ってくれますし、きららに関する所ってのもなかなか白黒つきませんが、そろそろ動き出しますよねww

さ、頑張って進めることに致しましょう!

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その5 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47397995

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その6:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その5 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その7 »