« 『しろくまベルスターズ♪』 その2 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その4 »

『しろくまベルスターズ♪』 その3

硯しろくまベルスターズ♪
 進めておりますww

Prologue『Last Christmas』を終えて、第1話『サンタが町にやってきた』に入りましたが、最初に感じたキャラ毎の問題ってのはそのままと言うか、その反面ヒロイン毎に得意な方面では存在感をアピールって事ですかなww

ななみは自然体かつ自由奔放って感じですけど、意外と繊細?って感じの面を見せてくれますし、は納得って感じでもって裏方仕事は万全ってところ、りりかはサンタとしての行動って視点では合格って感じですが、協調性って面ではちょっとねってww

ななみはちょいと底が見えないって感じですけど、ここからがそれぞれの成長物語ってところでしょうね(^^)


そうそう、昨日は書くのを忘れていましたが、ウィンドウモードでプレイするときに、画面サイズを変えられるが良いですねww
常に全画面モードでプレイしている方には関係無いでしょうけど、画面をキャプチャしたり、キャラCGを切り出したりしていると、複数アプリを起動していますから、画面サイズを大きく出来ると嬉しいんですよね(^^ゞ

惜しむらくは、あくまで800×600が基本で画面サイズを拡大しても、800×600の画面を拡大しているだけで、解像度は変わらないってところですね。
これで、主に立ち絵なんかもう一段階上の解像度であったら、ウィンドウサイズを拡大しても綺麗なんでしょうけどねぇ。
ま、DVDメディア1枚に収めるにはそれなりにご苦労もあるんでしょうけど、画面サイズが変えられるのであれば、是非高解像度化を検討して頂きたいです(^^ゞ

さて、未だに選択肢はなく、第1話『サンタが町にやってきた』が終了。実質ここから"しろくま町"でのお話がスタートってところですね。

きららのことに関しては未だにほんの触り程度って感じかぁ。ヒロインの中ではどちらかと言うと本筋からは外れる方向なんでしょうかねぇ?
外野から攻めるとするときららからって事になるのかな??

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その2 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47371126

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その3:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その2 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その4 »