« 『しろくまベルスターズ♪』 その1 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その3 »

『しろくまベルスターズ♪』 その2

ななみしろくまベルスターズ♪
 プレイ開始ww

ほほぉ、いきなりクリスマスイヴとは思いませんでしたねww

んな感じでもって、始まりましたが、最初から結構テンション高いですねww
それにしても、こんな設定良く考えるものでありますね。サンタの設定はともかく、トナカイがマシンを操って夜空を駆け回っているとはね(^^)

取り合えずプロローグは終わりました。や、やっぱ新しい作品を始める時のこの雰囲気は良いですね。

うむぅ、ななみのテンションに付いて行けるかってのはちょいと心配な気がする。はおどおどしていてちょいとウザそうな気もしますし、りりかは取っ付き難そう(^^;


って、あれ?ヒロイン達の印象ってあまりよろしくない??
ま・まぁ、今のところは手探りって感じですけど、ななみは一生懸命さは伝わるもののまだ未熟?は実力はありそうなんですが、自分に自信が無い?りりかはテクニック面では問題ないものの、ハートが無いって雰囲気なのかな?

ふむ、何はともあれ、ここからの成長物語ってところなのでしょうかねww

きららはちらっと出てきただけですし、こちらはまだ何ともって雰囲気です。サブキャラでしょうけど、サンタ先生にはなんだか如何にもって背景を持っていそうな気がしますし、そこんとこが辺りに影響を与えるのかな?なんて思ってみたりしてね(^^ゞ

はいはい、何はともあれこれから始まり始まりってねww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その1 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47362916

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その2:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その1 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その3 »