« 『ましろ色シンフォニー』 その8 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その9 »

あけおめぇ!

2010あけおめぇ!え~っ、みなさん。

明けましておめでとうございます!

はい、新しい1年が始まってしまいましたねww

うむ、去年1年は予想通り仕事の関係もありまして、プレイ時間がより少なくなった関係も有って、プレイできた作品の数はピーク時の半分以下となりはしましたが、あまりハズレは引かなかった1年であったかと思います。

昨年一番印象深かったのは『きっと、澄みわたる朝色よりも』ですかねぇ。他にも良かった作品ってのはありましたけど、プロットが新鮮でしたし、結末の方もある程度見えていましたが、しっかりと楽しませて頂きましたしね(^^)

そらいろ』も新しいアプローチでもって楽しませて頂きましたが、あの作品ってのは100点を狙った作品でなく、80点を狙いながら・・って感じがしましたww


星空のメモリア』も個人的趣味には結構マッチする作品でしたけど、余分なシナリオがありましたし、ちょいとボリュームが有り過ぎたかなww

ちょいと残念なのは『Garden』が結局年内に完結しなかったことですかね。瑠璃シナリオの出来栄えが気になってなりません。作品の醸し出す雰囲気ってのは大好きですしね(^^)

ってなことで、概ね出会えた作品には満足の1年でありました。今年も楽しめる作品に出会えると嬉しいかとww

はい、とまぁ、今年も例によってのマイペースの1年で行こうと思っております。ここを訪れてくださっているみなさん、今年もこんな調子ですが、よろしくお願いしますm(_"_)m

|

« 『ましろ色シンフォニー』 その8 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47171104

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめぇ!:

« 『ましろ色シンフォニー』 その8 | トップページ | 『ましろ色シンフォニー』 その9 »