« 『しろくまベルスターズ♪』 その4 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その6 »

『しろくまベルスターズ♪』 その5

きららしろくまベルスターズ♪
 進めておりますww

第2話『ハローメイト』終了ww
いやはぁ、玩具店オープンってのも前途多難っぽいのですが、サンタ&トナカイのピンチって展開になって参りました(^^ゞ

うむ、まぁ、きららはどうやって物語の核心に関わってくるのかって思いはありましたから、"成る程ねぇ"って感じはしましたねw

ほほぉ、何やら進学の道途上って感じのきららですけど、これを期に転進ってのもありえるってことですかねぇ。それには、祖母とかそこら辺りの想いってのも関わってきそうな気配が漂ってますなぁww

ままぁ、その辺りはきららシナリオでって事なんでしょうけど、まずはきららを味方と言うか、サンタ&トナカイサイドに引き込んでって事になるのかな?


<念のため反転>

ふむむ、きららがルミナを見る事が出来るってのは、彼女にサンタの素養があるって事ですやねぇ(多分w)

サンタを乗せて空を飛んでいるところを目撃されたっぽいのですけど、この事態はどう乗り越えるのでしょうか?

つぐみの方はサンタ的素養は無さそうなので、なんとか誤魔化すことも出来そうな気がしますけど、バッチリ目があったきららはどんな反応を示すことやら・・。

今のところきららがそこに言及しそうな雰囲気が無いのが、何故なんだろうな?
        根っから"有り得ない"と思っているんでしょうか??

<ここまで>

ほむほむ、兎に角落ち着くどころか、足も地に着かないうちにいろいろと起こってしまってますけど、何がどうなるのやらってのと、何で?ってのが混ざって先が見通せませんやね(^^;

主人公の方もこのまま無事に飛べるとは思えないし・・・
ま、頑張って進めるとしましょう!

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その4 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47389978

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その5:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その4 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その6 »