« 『しろくまベルスターズ♪』 その7 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その9 »

『しろくまベルスターズ♪』 その8

羽衣しろくまベルスターズ♪
 きららルート進めておりますww

第4話『TLET IT BE』、第5話『I Wants to Tell You』終了。
うむむ、きららルート展開はもどかしいってのが本音でありますが、丁寧な作りをこの作品も感じさせてくれますねww

主人公ときららの雰囲気が良くなると、絶妙のタイミングでもって現れる羽衣さん。遠野そよぎさん、良い味を出してくれてますねww

遠野そよぎさんって言うと、こんなスローテンポなキャラの方がマッチする印象があるんですけど、羽衣の独特のペースと雰囲気って演じにくそうな気がしますけど、この作品の中ではなかなかどうして、結構存在感のあるキャラですし、ここぞって時には活躍してくれそうな何かを秘めている様な、そんな期待を抱かせてくれるのですが、そんなミステリアスな役を上手く演じてくださってますね(^^)


<一応反転>

やっぱ、人車と塔はきっちり絡んで来てくれそうですが、今のところ人車の方は出汁位って扱いなのかなぁww

主人公ときららの接点となってそこんとこは良い塩梅かなとも思うのでありますが、人車がきららのソリになるんだろうか?なんて思っていただけに、まだこの先の展開にも注目しておりますよww

しかし、お話としてこの先のポイントとなりそうなのは、きららの祖母達が拘ってきたカリヨン塔って方になりそうな気配があるんですけど、となると塔の上に鐘が必要になるんでしょうねぇ・・。

<ここまで>

さぁて、主人公ときららの方はと言うと、雰囲気は悪くないものの、もどかしい距離感を保ったまま、変に最初のデートの時に仕切りを設けたせいもあるのかですが、いまひとつ決め手に欠けている状況が続いておりますねww

うむぅ、おばあちゃん絡みでもっての展開が待っていそうな気もしますし、ひょっとすると最後のひと押しってのもおばあちゃんだったりしませんかねww

んにしても、ペンキ屋さんや羽衣を筆頭に商店街の人達が関わってきているのも、個人的には好きな展開ですし、クリスマスには何が起きるのか?
ひょっとしたら主人公達の方が、町の人達から大切なものを貰ったりするような展開を期待できるかもって気もしなくもないですね(^^)

ま、もうちょいとクリスマスまでには間がありそうですし、頑張って進めるとしましょう!

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その7 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47415812

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その8:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その7 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その9 »