« 『しろくまベルスターズ♪』 その6 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その8 »

『しろくまベルスターズ♪』 その7

きららしろくまベルスターズ♪
 きららルート進めておりますww

第4話『Tell Me What You See』終了。
や、これはもうきららルートでしょww

話の焦点ってのはきららですし、主人公の興味(と、言っても自覚は未だあまり無いようですがw)って面でもきららだしねぇ(^^ゞ

とは言え、きららのおばあちゃんを中心として、町の人達との交流やら、今迄育んできた思いみたいなのがあって、そこに繋がって行くのは、主人公が手を入れているブツと塔ってのは可能性大って気がしますね。

最初はどちらかがきららに関わってくるのかと思っていましたけど、これは両方っぽいなぁw


<念のため反転>

やっぱ、きららルートってきららの祖母が育んできた思いみたいなのが鍵になりそうですし、その根底にはきららの曾々祖父が建築に関わった建物とか、町の基礎となっている外国人の残したものがあるような感じがします。きらら自身も、そんなものを大切にして、このしろくま町が大好きみたいですしねぇw

さて、きららにはサンタの秘密を打ち明けた主人公達。主人公ときららの親密度もそれなりに上がってきましたし、そろそろお話の方も大きく動き出すのではないでしょうか?

ルミナをある程度操れるきららを、サンタ仲間に引っ張り込むってのはどうなんだろ?って雰囲気にはなってきましたが、理解者にはなってくれそうですね(^^)

<ここまで>

さてさて、主人公はと言うと未だ色恋沙汰に発展しそうなレベルまで行ってないものの、きららが無意識下でもってかなり気になっている様子ですし、きららも満更ではなさそうなのですけど、今のところは切っ掛けと言うか、もうひと押し決め手に欠いているって雰囲気。

ぼちぼちとお話の方も大きく動き出すのでしょうか?
先の展開を楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その6 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47406150

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その7:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その6 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その8 »