« 『しろくまベルスターズ♪』 その11 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その13 »

『しろくまベルスターズ♪』 その12

きららしろくまベルスターズ♪
 きららルートコンプしましたぁ(^^)

第12話『ALL together Now』できららルートは終了。Epilogue『Ov-La-Di, Ob-La-Da』でコンプですねww

ほほぉ、きららシナリオ、最後は綺麗に纏めましたね(^^)
うーん、多少"都合が良過ぎるのでは?"ってな気もしなくはありませんでしたが、そこはそれ結構丁寧に描写してくれてましたし、そんな色んな物事が最後に収束して、余分な物は無かったのは良かったと思いますね(^^)

新興住宅地ニュータウンの空白地帯の方はどうすんだろ?とか思ってましたけど、それも上手く乗り切ったってところですかねww


<ネタバレ反転>

うぅむ、クレイジ-ズとカリヨン塔の辺りの展開は想定内でしたし、土壇場できららのルミナを操る力が切り札と言うか、ピンチを切り抜ける一助になるんではないかとは思っていたのですけど、予想の上を行く度派手さでありましたねww

や、その前のギクシャク感の払拭も含めて怒涛の展開でありましたが、色んなピースが有るべき所に収まるって感触でもって良かったですね。いやぁ、お見事と言っておきましょう(^^)

ま、若干力技って気がしなくもないのでありますが、一発逆転ともなるとこんな感じになるんでしょうww

<ここまで>

はい、なんだかんだと書いてはおりますが、きららシナリオ楽しませて頂きましたよwwうむ、ハートフルなお話でありました(^^)

さぁてと、なんだかんだと、選択肢一つできららルートへと入ってしまいましたが、周辺から攻略するのを基本パターンとしているので、そこんとこは問題なしとw
んでもって、お次はサンタの誰を攻略しますかねぇw一番底が見えないって雰囲気なのはやはりななみなので彼女は最後に攻略するとして、りりかを攻略って事で進めますか(^^ゞ

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その11 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47452850

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その12:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その11 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その13 »