« 『しろくまベルスターズ♪』 その12 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その14 »

『しろくまベルスターズ♪』 その13

りりかしろくまベルスターズ♪
 プレイ再開っとねww

第2話の分岐から再開して、第3話『あららのはてに』終了ww

いやぁ、電話を取る取らないでもってきららルートに分岐してしまいましたが、反対の選択肢を選んだことで、第3話が『HELP』→『あららのはてに』に変化しましたww
やっぱ、早いうちに分岐してたのねぇ(^^ゞ

んでもって、その第3話でもって新たな選択肢出現。これもまたさり気無~い選択肢なのですが、これでもって個別に分岐してしまうかもしれませんね。

案の定と言うか、ヒロイン3人順番に行くのかと思いきや最初の1人でもって終了。次はありませんでしたな(^^ゞ


と言う事で、りりかを最初に選んでしまいましたので、りりかルートへと分岐してしまったのかも知れないですねw

んと、肝心の第3話の方ですが、未だ分岐はしていないか?って感じでもって、サンタ寄りの展開でもって進みました。ま、このお話ではきらら以外のヒロインはサンタな訳ですから、正常な流れ・・と言ってしまってはきららシナリオが異端みたいですけど、作品としてはそれらしい展開と言って良いのではないでしょうか。

ふむ、第3話『あららのはてに』は予想以上にボリュームがありましたが、結構楽しめましたねぇ。さて、この先の展開にも注目ですな(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その12 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47462366

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その13:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その12 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その14 »