« 『しろくまベルスターズ♪』 その13 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その15 »

『しろくまベルスターズ♪』 その14

つぐ美しろくまベルスターズ♪
 りりかルート・・かな?ww

第4話『master of shooting』、第5話『may I help you?』終了ww

うむ、ペアリングも変わったことですし、どうやらりりかルートに分岐したのではないかと思われますね(^^;

ふむぅ、な~んとなくですが、りりかルートの方向性ってのは、ここまでプレイしてみて解っていたような気がしていましたが、半分位は間違いではなかった様な感触ですねww

ま、ニューヨーク本部でもってエースサンタでならしていたって実力の程をしろくま町でも如何なく発揮って展開ではありますが、下調べとか派手な活躍の裏には地道な努力をしているってのもりりかの一面としてちゃんと描かれてますね(^^)


<念のため反転>

ほむほむ、サンタって仕事柄テクニックだけでは駄目って感じはしていて、テクニックは抜群、そこに至る努力も怠ってないってのはりりかに感じる部分ではありますが、ハートが篭ってないって印象ではありましたから、主人公のことを叱咤しながら練習に励んでいて、他のななみの成長にちょいと焦りを覚えるような仕草を見せるってのは解る気がしますねww

んでもって、ここに来て"ん?"って思うのは、ニューヨーク本部から左遷されてきた経緯ってのがなんだったんだろな?って所ですね。根っ子は同じなのかも知れないですけど、そこんとこがりりかが乗り越えなきゃいけない部分なのかもですね(^^ゞ

なんとなく、前者の方は主人公と想いを育んでいければ、自然と一皮剥ける気もしますけど、後者の方は主人公と一緒に乗り越えなきゃって感じなのかな?

<ここまで>

ふむふむ、なんか雰囲気的には面白くなって来そうな気配でありますね。ま、どのタイミングかは解りませんけど、主人公との想いって面での展開は来るんでしょうが、その内直面しそうな要素は見えてきたような気がします(^^ゞ

さ、クリスマスイヴまでにどんな展開を見せてくれるのか、この先が楽しみでありますねww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その13 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47470340

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その14:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その13 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その15 »