« 『しろくまベルスターズ♪』 その14 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その16 »

『しろくまベルスターズ♪』 その15

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

第6話『soup up』、第5話『keep on the beat』終了ww

ほむ、りりかルートに分岐したのは間違い無さそうでありまして、やっぱ選択肢一つでもって見事に分岐しましたねぇww
これは、もう攻略もくそも、サンタルートに入って最初に誰を選ぶかでもって分岐しますね(^^;

はいはい、お話の方は上記の理由からりりかメインで進みますが、暫くは本筋って言うよりも、後半へ向けての布石ってことなのでしょうか?
りりかの偏食やら生い立ちに関係しそうな部分に焦点があてられておりまして、当面は主人公とりりかの距離を詰めるようなお話の展開になりそうな気配が漂ってますねww


<念のため反転>

ふむ、当面の展開は主人公とりりかの親密度アップって方向性であるような気がしますけど、気になっているのは"おじいちゃん"ですかね?

りりかはどうやらおじいちゃんになにやら思い入れがあるような感じがします。や、PC系のレトロゲームって怒涛の様に出てきますが、これ付いて行ける人少ないんじゃないかなぁww FM-TOWNSとかMZ-80の世代までは行ってないものの、結構黎明期ですやねぇww

んでもって、りりかシナリオで絡んで来そうなのがつぐ美ですけど、こちらも祖父の形見のカメラを愛用してますし、そのカメラが壊れてしまったとかありますし、何処かで接点ができるのかもですねぇww
        レトロゲームでは盛り上っていましたが、それ以外に祖父絡みが糸口になるのやも知れませんなww

<ここまで>

さぁて、まだ背景的に固まったって感じではありませんし、この辺りが中盤の山場前ってところなんでしょうか?ww

りりかの方はなにやら一皮むけないとって感じはしますけど、そこんとこはニューヨーク本部でのミスの影がちらついているってんですかね(^^ゞ

ま、兎に角何が待っているのか楽しみにってところですなww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その14 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47478517

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その15:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その14 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その16 »