« 『しろくまベルスターズ♪』 その15 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その17 »

『しろくまベルスターズ♪』 その16

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

第7話『keep on the beat』、第8話『advantage love』終了。第9話『coward!』の途中まで進めましたぁww

ううむ、りりかルートに、こんな落とし穴があったとはww

と言うか感じでもって、"エロゲ"モードに入ってしまいましたぁww

いやぁ、えろシーン長いですねww
有栖川みや美さん、お疲れ様です。なんとかえろシーンは見終わったのですが、第9話完結までは無理だったww

まままぁ、取り合えず、主人公とりりかの距離を縮めるって展開にはなっていると思われますが、エロに行っちゃいましたからねぇ。この後どう切り返すんだかww


と言う事で、えろげモードに成っちゃいましたww
んにしても、PULLTOPさんの作品はかにしの以来ですから、「有栖川みや美さん、またあなうーモードかよ!w」って感じではありますね(^^;

ややっ、きららシナリオとは明らかにライターさんが違うと思われます。そろそろ終わるか?って局面はあったものの、かなり引っ張ってましたからねw
ま、エロ方面を期待の方には、ご要望に沿えているのかもって感じですが、もういいよwって感じになっちゃいましたぜww

はいはい、取り合えず第9話もエロシーンは脱出したと思うので、これから・・ですよね(^^ゞ

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その15 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47486145

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その16:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その15 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その17 »