« 『しろくまベルスターズ♪』 その16 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その18 »

『しろくまベルスターズ♪』 その17

アイしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

えぇと、本日のところは、ヨッパモードなので第9話『coward!』終わったところまで(^^ゞ

し、しかし、エロモードから抜けたと思ったら、意外とボリュームありましたし、色んな要素てんこ盛りww

おーっと、キャラ紹介に無かったサブキャラ出現。やー立ち絵があるくらいですからなんらかの役目を担ってくれそうですねww

しかし、アイちゃんって北都南さんですやね。サブキャラなのに豪華だ!ん~ん、楠鈴音さんちっくな声を聞いたような気もするし・・ひょっとして、やけに豪華陣?きららルートのエンディングロールをもっとしっかと見ておけば良かったw


と言う事で、えろげモード急転直下でアイは出てくるし、りりかの態度がちょいと頑なっぽく変化するし、オーロラ話は沸いてくるは、つぐ美の方の話も方が付いた訳でないし、サンタチームのリーダー決めにりりかの悪夢の元と来たもんだ(^^;

<念のため反転>

うむ、りりかの抱えた問題ってか、過去の傷みたいな部分がちらっと見えてきたのかな?って感じですね。それも2つww

自分のコントロール出来る範囲に物事を収めようと自分を律している様な印象を受ける部分とベテルギウスが制御不能になった、おそらくニューヨークでの出来事。

どちらがどうって感じではないのですけど、なんとなく繋がりがあるのかも知れませんねぇ。それと、主人公とりりかの関係ですが、えちぃモードにはなりましたが、最後の一線を越えてないし、互いに好きなんて一言も言って・・って、相手には伝えてないんですよね。

そんな2人の想いが融和する時に最後の難関を突破する力が出るんでしょうかんww

<ここまで>

さてと、いよいよ終盤に近付いてきたって感じがしますねぇ。これはこの先が楽しみですよん(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その16 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47496193

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その17:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その16 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その18 »