« 『しろくまベルスターズ♪』 その17 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その19 »

『しろくまベルスターズ♪』 その18

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルートコンプしましたぁ(^^)ww

第10話『outricle a crisis』、第11話『sigh and tear』、第12話『love potion no.2』、第13話『final take off』、Epilogue『japanese smile』でお終いww

おーっ、りりかシナリオ良かったですよ(^^)
きららシナリオに引き続いて最後に色んな要素を纏めてしまうのは上手い展開でしたし、きららシナリオでは最後の展開はかなり強引な印象でしたが、りりかシナリオはりりかの抱えた問題だけでなく、ジェラルドも上手く絡んでますし、つぐ美の祖父への想いもりりかの境遇に有る程度重ねてありましたしね(^^)


ふむふむ、まぁこの終盤の展開ってのは、未プレイの方の為にも反転でもネタバレは書かない方向でもって参りましょうかねww
個人的にはお薦めできる終盤でしたよ(^^)

うむ、個人的にえちぃシーンはクドかったっすねぇ。むーっ、なんでこんな流れになるんだか、それなりのニーズがあるのでしょうかねぇ。健全な青少年に変な影響を及ぼさなきゃ良いんですけどね(^^;

さぁてと、結構満足させていただきましたよ。次は辺りをターゲットにしましょうかね(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その17 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47508635

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その18:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その17 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その19 »