« 『しろくまベルスターズ♪』 その18 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その20 »

『しろくまベルスターズ♪』 その19

硯しろくまベルスターズ♪
 ルートプレイ開始ww

や、りりかシナリオ攻略の際には、きらら分岐への決定打"電話を取る"の所からプレイ再開したのですけど、ふと思い出して最初のきらら寄りの選択肢"キラキラについて聞く"の所で、ななみ寄りの選択肢を選んでみますと、"電話を取る"の選択肢は出ませんで、そのままサンタルートの第3話『あららのはてに』へ直行ww

うむぅ、未読だった部分に関してはあまり他に影響も無さそうですし、読んでも読まなくてもOKかなぁ。まぁ、きららルートへ分岐出来ない場合はここんとこでしょうけど、誰でも気付くよね(^^ゞ

と言うことで、最初の方からリプレイしましたが、なんとか第3話『あららのはてに』を寄りの選択肢で終盤近くまでプレイ完了。
んでもって、ここまでは選択肢次第での展開変化は極小なので、結果的にはSKIP全開でプレイして問題なしって感じでありました。


ふむ、シナリオではサンタ先生に注目してます。まぁ、井村屋ほのかさんがCVなので自動的に注目度は上がってしまうのですけど、ちょいとアダルティな感じが良いぢゃありませんかww
加えて、元マスターサンタですし、トナカイへと転身した経緯とか、色々とありそうな予感がひしひしと(^^)

さつき(CV:五行なずなさん(^^))さんも当然絡んで来るのでしょうけど、の過去関係とかそんな感じのポジション取りなのかなぁ。さつきで気になっているのは、開始早々の登場シーンでセルヴィの軌跡を指折り数えていたって事なのですが・・・。さてどうなる事やらww

はいぃ、と言うことで、シナリオに関して、今後の展開の鍵となりそうな部分での大きな収穫はありませんでしたけど、当面は主人公とのペアリングに如何に推移するかですね。何はともあれ先を進める事に致しましょう!

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その18 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47514446

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その19:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その18 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その20 »