« 『しろくまベルスターズ♪』 その20 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その22 »

『しろくまベルスターズ♪』 その21

サンタ先生しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますww

えーと、第6話『手を取り合って』、第7話『素顔をさらして』、第8話『カクシテイルモノ』終了ww

あははぁ、折角ちょっと良い感じになってきたと主人公の関係が、ちょいと雲行きが怪しくなって、なんとか持ち直したってのが、簡単に書くと今日の内容でありまするねww

とは言え、終盤へ向けて、何が問題になってくるんだろ?って辺りに関してはヒントが出てましたねw

や、何かあるんだろな?って思っていたさつきの方も、未だ事情の方は解らないまでも、何やら陰のある表情を見せるシーンがありましたし、の方のサンタになった決意とか、悩みの元になんらかの形で持って関係しているのではないかと思わせてくれますww


<ネタバレ反転>

いやいや、が雪に対して暗い反応をしていましたし、な~んか有るんだろうなと構えていたら、主人公がクラッシュしてしまった事故イベント発生で、こりゃの不安な気持ちと何かあると半分確信に変わった訳ですが、これがの言う"サンタ先生とでなきゃ駄目"ってところなんでしょうねぇww

まぁ、のルミナに反応する力が形を変えて発現したものなのでしょうけど、現状サンタとトナカイに取ってみれば、厄介この上ない硯の能力(?)なんだろうけど、そこを克服して制御出来るようになれば、逆に力に変えられる・・みたいな展開なのかもww

問題はそこにさつきがどう絡んで来るんだろうってところかぁ。はサンタを信じていて、それ故サンタになれたんでしょうけど、さつきの方は信じないと言うか、信じたくないみたいな印象ですし、サンタに纏わる苦い思い出みたいなのがあるのかねぇw

<ここまで>

さて、一時は自分から身を引いてしまいそうなでありましたが、ちょっと持ち直して来ましたし、が恐がらずに一歩踏み出してくれるのかなww

もしも、そうなったら後は主人公と2人で障害を乗り越えるべく・・・ってな展開になりそうなのですけど、その先にあるの想いと、きっとそれに関連していると思われるさつきの影の部分ってのが気になります。

ん~ん、しかし、さつきに負い目みたいなのを持っているのであれば、もっとギクシャクした関係になりそうなものの、そうではないみたいなのがこの先を予測し難くしてますかね?

ままっ、頑張って進めることに致しましょうか(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その20 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47532594

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その21:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その20 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その22 »