« 『しろくまベルスターズ♪』 その22 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その24 »

『しろくまベルスターズ♪』 その23

硯しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますww

今日のところは、第11話『支えるもの』を終わって、第12話『Make a wish』の途中までで時間切れww

おほぉ、も忙しい娘やのぉww
一山越えたと思いきや今度は無理を重ねる(^^ゞ
まぁね、お話しですから次のステップに進むのは当たり前なのでありますけど、もちょいとまた~り時間を過ごすのかと思ってましたからこちらもチト意外ww尤も、個人的にはまた~り時間少な目は歓迎する方向でありますけど(^^)

さて、の思い入れの深さって部分もはっきりしてきましたし、それに比例するかのようにさつきの方はと言うと表情が曇り勝ちになってしまってます。

と言う事で、ラストは何が盛り上げてくれるのか、そこんとこは間違い無さそうな気配ですね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

ふむふむ、やはり硯が届けなくちゃいけないと思っていたのは、さつきへのプレゼントでありましたねww

とは言え、こんな形のプレゼントだったとは思いもしませんでしたけど、さつきが落ち込みがちな原因と、の想いってのは何処かでリンクしている気がしていましたから、そこんとこは正解ってところ。尤も、がプレゼントを届けられなかったからではなく、その根源は違ったんですねぇ。それでも、さつきへの想いってのは良い塩梅ですし、そこに至るのに主人公やサンタ先生の関わり方ってのも良かったですよ(^^)

<ここまで>

はいはい、シナリオも大詰め近しって所です。ままぁ、クライマックスの展開は見えてきてしまっていますけど、そこんとこは仕上げが如何になるかって楽しみですよねんww

さぁさ、シナリオラストに向かってもうひと頑張りですよ(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その22 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47547067

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その23:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その22 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その24 »