« 『しろくまベルスターズ♪』 その23 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その25 »

『しろくまベルスターズ♪』 その24

硯しろくまベルスターズ♪
 ルートコンプしましたぁ(^^)

今日のところは、第13話『過去を越えて』を終わって、Epilogue『千里の道も一歩から』では終了であります。

ふむぅ、シナリオですが、そこそこ良かったですねぇww

"そこそこ"ってのが微妙なニュアンスでありますが、ラストの締め括りですけど、きららシナリオよりはずっと良くて、でもりりかシナリオ程にインパクトは強くなかったのかなとww

しかし、結構良かったですよ。シナリオ。派手さはないのですけど、さつきの問題解決に絡んでとか、のラストシュートに向けての伏線とか、そこんとこはスッキリと終わらせてくれましたし、個人的には納得ってところですね(^^)


<ネタバレ反転>

ほむほむ、の部屋だとかそりの上でのルミナの反応は気になっていましたが、きっとユールログの反応だったんですねぇww
        てっきり、ニュータウンの真空地帯攻略って際に、最後の道筋を付けるとか、そんなパターンで
が秘めたルミナを放って!・・・みたいな展開なのかと想像していましたが、遠距離狙撃可能な形態に進化しちゃいました(^^ゞ

あと、が大切にしていた、お守り代わりのマスコット人形を手放したのは、後半なんらかの意味を持ってくるのだろうなと思っていましたが、の場合は成長の証し、さつきの場合は絆に変えたって感じかな(^^)

うむ、明確な説明はありませんでしたが、ユールログを進化させ、自分の体質と言っていた雪に関する能力に関しては、最終的にが制御したと取って良いんだと思います。個人的には、雪を操る能力的部分で、もう少しアプローチがあっても良かったのではなかろうかと、思わなくもないですけどね(^^ゞ

<ここまで>

はい、と言う事でシナリオは十分に楽しめるし、シナリオとして十分良いと言える出来であったと思いますよww

さて、ラストはななみシナリオですね。彼女はヒロイン達の中でも一番底が見えないと言いますか、何が問題としてクローズアップされてくるのか解らないキャラですよね。名門サンタの血筋とか、能天気に明るい性格の裏ってのか?現状ではどうにも解りません。ままっ、兎に角ラストのななみシナリオ楽しみであります(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その23 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47558619

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その24:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その23 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その25 »