« 『しろくまベルスターズ♪』 その24 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その26 »

『しろくまベルスターズ♪』 その25

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルートプレイ開始(^^)

おさらいも兼ねて最初からプレイ再開、第3話でもって分岐して、第4話『The First Noel』、第5話『しっぱいのせいこう』まで終了であります。

ふむふむ、ちょいとばかし先の展開が見えてきたって感じですかねぇw

アイちゃんは、以前ちらっと出ててきましたが、どうやらななみシナリオでもって絡んで来てくれそうですね。
それと、今迄図りきれなかったななみの方の問題ですけど、こちらも自分探しっぽいような感じなんでしょうかね?家系的に、サンタになるのに他のヒロインよりもサンタになるって動機が曖昧ってところでしょうねw

それと、いままであまり出番の無かったサンダースもななみシナリオではもう少し存在感を出してきそうな気配もありますww


ふぅむ、取り合えずは主人公とななみのコンビネーションの確立って辺りが当面のターゲットっぽい展開でありますが、おそらくそこんとこのプロセスをもってして、主人公とななみの関係が近付いていくのでしょうねぇww

このあたりの展開プロセスは作品に共通みたいですし、最初から主人公に対しての好感度が高いって設定ではありませんから、まぁ納得の展開なのです。敢えて推測するなら主人公と付き合いの長いななみは初期値が高いのかと思いきや、今のところはそんな気配もなく・・と言っても秘めたものがあるのかもですけど、しっかりとプロセスを踏んでいるってのは良い感じでありますね。

各ヒロイン共に、主人公との関係を深め、決定付けるってのが最初の山場っぽいです。さぁて、最初の山場目指して頑張りましょうかww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その24 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47568394

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その25:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その24 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その26 »