« 『しろくまベルスターズ♪』 その25 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その27 »

『しろくまベルスターズ♪』 その26

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めています(^^)

第6話『Sleigh Ride』、第7話『あしたははれる』と終了ww

おーっ、取り合えずななみと主人公の距離も縮まって来たのかな?って雰囲気になってまいりましたねww

んにしても、ななみって携帯電話を持ってなくて糸電話ですかww
いやいや、まぁそれなりに風情があって良い感じですかねぇw

ななみもな~んとなく、家系的にサンタになったってところから、自分探しって側面はまだ続きそうですけど、取り合えずの切っ掛けみたいなものは掴んだようですし、その延長線と言いますか、古き良きサンタってイメージからすると、糸電話OKって感じがしますよね(^^ゞ


ふむ、主人公とななみの関係の方は、何か切っ掛けと言うか、決め手がないままって感じがしますww主人公の方はなにやら意識し出していますし、ななみの方は冷静に自分を見つめ直せば、自ずと自分の気持ちとか主人公の自分の中での位置付けってのは見えてくるような気がしますけど、そこんとこがあるべき所に落ち着くことでよりコンビネーションに磨きが掛かるってなところでしょうかねww

はいはい、それと以前ちらっと出てきたアイちゃんが、ななみシナリオでは重要な役どころっぽいですね。それとジョーさんか。

ジョーさんの方は何かの切っ掛けとして、アイちゃんとかニュータウン関係に発展して行くのかねぇ。

兎に角、そんなこんなと想像を巡らしつつ、続きを楽しませて頂くとしましょうか!

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その25 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47577145

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その26:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その25 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その27 »