« 『しろくまベルスターズ♪』 その26 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その28 »

『しろくまベルスターズ♪』 その27

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めていますww

第8話『Run Capella Run』、第9話『星に願いを』終了ww

おろろ、意外とあっさり展開にびっくりww
りりかシナリオではもうちょいと粘ってくれたんですけどねぇ。ななみが行動を起こしてからの展開は、あれよあれよって感じです(^^;

"主人公となら"ってフレーズをななみが何度か使ってましたから、好感度の初期値としては低くは無いんだろうし、ある程度の信頼関係も築けているんだとは思っていましたけど、以前から主人公の事が好きだったんですねぇw

や、この作品の良い部分って、主人公にしてもヒロインにしても、徐々に惹かれて行ってってプロセスもありましたし、ななみも未だはっきり好きって感情を抱いてなくて、自分の気持ちに気付いて・・ってな展開を期待してましたが、そこんとこはちょいと期待ハズレでしたかw


ふむふむ、とは言え、一応舞台の方は徐々に整っている感じでありまして、ジョーさんは錆びたギターを手にし出していますし、アイちゃんの方は少しななみに打ち解けて来た様な兆しが見えますから、終盤へ向かってそろそろこちらの方もお話が動きそうな段階へ来てるってことですよねww

んでもって、第9話の終わりに出てきましたよww
やっぱり、最初のうちに思っていたななみの家系に関係しそうな展開がww

むふぅ、こんなタイミング&形で出てくるとはね。また~りモードも終わりみたいですし、この先が楽しみですよん(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その26 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47586427

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その27:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その26 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その28 »