« 『しろくまベルスターズ♪』 その27 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その29 »

『しろくまベルスターズ♪』 その28

サンタ先生しろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めていますww

第10話『あかりを灯そう』、第11話『Let It Snow』終了ww

ほむほむぅ、ここへ来てななみ関係でもって急展開は続く!って感じになってまいりましたねww

他のヒロインシナリオでのボリュームからすると、ここから新たな展開とか方向転換ってのは無いでしょうし、ジョーさんやシガさんはともかく、アイちゃん絡みや、ななみの問題ってのはひとつに収束していくと思われますが・・・先は見えませんね(^^;

んでもって、他のヒロインシナリオ、特にサンタ関係の他のヒロインシナリオでは、色々と梃子摺っていた部分が見られた主人公でしたが、ななみシナリオでは結構苦労の跡がみらなかったんでどうしたものかと思いきや、やってきましたねwwスランプww
これもきっとラストに向かっての布石なのでは?(^^)


<念のため反転>

うむむ、ななみの祖母に続いて母親も登場ってことになってきました。ここまで来て物事をややこしくするとはボリューム的に見ても無いと思うので、やはりこの展開はななみが目指すとかななみらしいサンタって姿とかあり方に対してのスパイスだと思うのですよねww

うーむ、サンタを辞して今はなんとなく反サンタ体制っぽいポジションのななみの母親ってのも、サンタを実は重んじての行動だったりするんではないのかねぇ?
        んでもって、
ななみの祖母はある程度、母親の行動の根源ってのも知っている様な感じがしてなりませんね。ななみに告げた"クリスマスの準備をなさい"って言葉にどれだけの重みがあるのか、この先の展開が気になります。

でもねぇ。一体クリスマスイヴにななみは誰に何を届けるのか?そこんとこは見えてこないんですよww

<ここまで>

ふむふむ、まぁ色々と物事が収まりつかないままにラストへと向かっているようでありますが、ななみが昔見た星空ってのが鍵になりそうな予感ですかな?

ななみの家族関係のもやもやも、良い方向で解決に向かうと、そう信じてこの先を続けましょう!

おおっぉ、あと一つ気になっている事と言えば・・・サンダースの出番はあるのかっ!ってねww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その27 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47594109

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その28:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その27 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その29 »