« 『しろくまベルスターズ♪』 その28 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その30 End »

『しろくまベルスターズ♪』 その29

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート大詰め近しってねww

第12話『さやかに星はきらめき』、第13話『ウィンターワンダーランド』と終わりましたww

ほほぉ、な~にやら主人公が行動を起こし始めましたねww
うんうん、やっぱり行動する主人公ってのは良い感じなのですよ(^^)

ちょいと、良そうに反してななみの母親がここへ来てクローズアップって感じになってきましたね。アイちゃんやジョーさん辺りを最後のキーポイントにするのかと思いきや、ななみの母親とか祖母に関する方面の方にウェイトは傾いている感じがします。

しかし、今主人公が骨を折っているって事もラストではないんでしょうねぇ。クライマックスはあくまでクリスマスイヴでしょうし、ニュータウン絡みんとこは打開策も無いって状態ですし(^^ゞ


<ネタバレ反転>

いやいやいや、ななみが幼い日からサンタへの想いとともに暖めてきた記憶の星空ってのが、実は祖母との思い出ではなく、母親との思い出だったとはね。主人公の奔走によって、そこんとこが繋がった訳ですから、母親に対してサンタを辞めてノエルから去ったってワダカマリの方はこれで問題は無くなった感じですし、残るはどう繋げるかって感じかぁw

んにしても、ななみのお気楽はらぺこソングが母親譲りだったとはww
        うむ、これで問題はクリスマスイヴの配達って感じになりましたが、
アイちゃんとかへ配達することが問題となって残っただけで、アイとかへの拘りは無くなったっぽいです。ななみの家族関係に関しては、出逢いの切っ掛けを作れば解決しそうだし、残った問題はニュータウンのルミナ真空地帯攻略ですやねww

<ここまで>

さてさて、ななみシナリオも大詰めを残すのみって感じなのかな?
人間関係の方は概ね解決していて、最後念押しで終わりそうなのですが、そこに至るにはサンタのお仕事を無事終わらせるのが必須っとww

さぁさ、ラストはどんな展開を見せてくれるんでしょうかねぇww
うんうん、楽しみですねぃ(^^)・・・サンダースの野望は達成されているようですけど、最後に花開くのかww

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その28 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その30 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47604244

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その29:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その28 | トップページ | 『しろくまベルスターズ♪』 その30 End »