« 『しろくまベルスターズ♪』 その29 | トップページ | 『メルクリア』 その1 »

『しろくまベルスターズ♪』 その30 End

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルートコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプww

第Epilogue話『Joy to the World』、最終話『Driving For Fairytale』と終わりましたww

最終話てのは、ななみシナリオってんではなく、この作品の最終話って位置付けになってました。なので、ななみで終わらなくても、この展開が最後に来ることになりますねww

はい、んでもってななみシナリオのラストですけど、なかなかに良かったですし、楽しませて頂きました(^^)

うむうむ、やっぱり行動する主人公は良いのでありますねぇ。ままぁ、街灯の代わりになるのか?って突っ込みは無粋ってことで置いておきましょうねぇww


はい、ななみシナリオのラストはちーっと予想できない形でもって終わりましたww
や、土壇場の逆転でななみの母親とか祖母の活躍とかで道が出来たりするんだろうかと思っていたのですけど、もっと地道な手段でした。うむうむ、とは言え派手さはありませんでしたけど、なんともほんわかと暖かいお話でありました。うん、良かったですよ(^^)

さて、終わってしまいました。うむぅ、存外ボリュームあったなぁww
はい、この作品の評価ってことですが、丁寧な作りでありましたし、人と人が織り成す物語って感じの暖かいお話でありました。

個人的に、きららシナリオは要らなかったんではないのかねぇ?と言う感じでしたが、カリヨン塔は活かして欲しいかなぁw
えちぃシーンはちょいと除外してですが、りりかシナリオが一番好みだったかもしれませぬ(^^)
と言うことでして、個人的評価としては良作であります。各シナリオとも、最初からヒロインの主人公への好感度Maxって始まりでないのが良くて(一部想いを秘めている人もいますがw)、最初の山ってのは主人公とヒロインが打ち解けるまで、そしてラストへ向かって周囲の人達をも巻き込んで最後の山場を越えるってプロセスなのですが、丁寧に作られていると感じました。ただし、えちぃに関してはちょいと取って付けた感は拭えませんし、えちぃ辺りでの互いへの思いやら求めるものみたいな部分が描き込まれていたらとは思いますが、十分に楽しめる内容ではなかろうかと思います。

ちょいと心暖まるお話をプレイしたいと思っているならばお薦めできる作品ですよ(^^)

|

« 『しろくまベルスターズ♪』 その29 | トップページ | 『メルクリア』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47611615

この記事へのトラックバック一覧です: 『しろくまベルスターズ♪』 その30 End:

« 『しろくまベルスターズ♪』 その29 | トップページ | 『メルクリア』 その1 »