« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

『メルクリア』 その9

ティアラメルクリア
  リアルート進めておりますww

なんですけど、なにやら肌に愛想になくなってきましたよ。この作品(^^;

なにを持って回っているんだか、展開的にはネタは秘めている感じもするのですけど、それに対しての肉付けってのはなんともお粗末っぽい思いが拭えませんw

取り合えず学園祭のダンスパーティまで進めましたが、ここに至る日常生活とか、日付的には結構細かく進んでいるのですが、"だから何?"って状態でありまして、プレイしていても面白く無いんですよね。こうキャラの魅力的な一面を描くでもなし、主人公の努力を描くにしても中途半端で、とても頑張っているとは受け取れないみたいな日常では、単に消化しているだけって印象ですし、なんだか無理矢理付き合わされている感じですな(ーー;)


続きを読む "『メルクリア』 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その8

エルナメルクリア
  リアルート進めておりますww

ふむぅ、いやぁ淡々とお話が進んで行くって感じですかね。加えて何かに付け引っ掛かるようなポイントが多過ぎるのではないかとww
まぁ、気にし過ぎだって言われればそれまでですけど、アクセサリにしたって針金細工ですか?

んでもって、その針金細工にチェーンと似た色の"銀箔を塗って"完成とかいったいなんなんだ?って感じですやね。そこんとこはともかく、リアが喜んでいるなら良いんでしょうか?

そんなこんなも含めて、日常を描くってのに何も意味が見出せないんですよね。リアが普通の生活を過ごしてみたいって思う辺りは理解できるのですが、先のアクセサリにしても後々意味を持ってくるのかもしれないですけど、なんとも日々のイベントがただプロットされているだけで、"だからなんなのよ?"状態ですかw


続きを読む "『メルクリア』 その8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その7

リアメルクリア
  リアルート進めておりますww

えぇと、良い感じの展開になってきたかと思いきや、あまり長続きはしませんでしたww

うむむぅ、惜しいですねぇ。とは言えお話の焦点が何処に行くのかでもって随分違うとは思いますけど、リアと主人公の間柄ってのでもうちょっと引っ張るかと思ったのですけど、抜いたと思った刀は、思いの外早く元の鞘に戻ったって感じですな(^^;

その後は、また~りって雰囲気なのがちょいと残念だなぁ。このもやもやした時間帯でもって想いも募って、お互いの気持ちが揺るがないものになるのかって気がしていたのですけど、そこんとこが意外と軽く過ぎ去ってしまってますよね。シナリオ的にそこまで振るんだったらもちょいと突っ込んで欲しかったな(^^ゞ


続きを読む "『メルクリア』 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その6

リアメルクリア
  リアルート進めておりますww

ほほぉ、いやぁ正味んとこ見限っても良い作品なのか?とか思い始めていたところなのですけど、取り合えずリアシナリオ位はクリアしないとねと進めていたのですが、ここへ来てやっと面白くなってきました(^^;

まぁ、処女作品ですし、体制とか時間や予算なんて制限やらあるのでしょうけど、プレイする方はそんなのお構いなしですからねww
今回は声優さん目当てで購入ってのが動機なのですが、作品としては地に足が付いてないかぁって思い始めたので、ちょいと嬉しい誤算って雰囲気になってまいりましたよww

うむうむ、キャラは妙に"作っている"と言う雰囲気でキャラ主導の作品なんだろなとも思っていたんで、シナリオでも頑張りを見せ始めて来たってところか(^^ゞ


続きを読む "『メルクリア』 その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その5

リアメルクリア
  リアルート進めておりますww

あははぁ、確か2つだったと思うのですが、オープニングムービー前の選択肢でもってシナリオ分岐していたようですねww

ふむふむ、んにしては初級魔法の会得とかにリアが絡んでこなかったのはちと予想外でしたねぇ。てっきり、未だ共通部だと思っていたのですけど、幕間のCGがリアになって、"おっ?"っと思ったときには既に分岐済みだったとは(^^;

さて、海水浴でのリアピンチ!イベント辺りまで進めたのですが、リアシナリオに入ったって確信できたのはともかく、いろいろと説明プリーズ!状態ではありますね。

いやぁ、なんらか理由とか事情ってのがあるのでしょうけど、このまま放置では訳解りませんやねww


続きを読む "『メルクリア』 その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その4

亜泉メルクリア』進めておりますww

うむぅ、とりあえずはオープニングムービーへと辿り着きましたww

いやいや、もう取り合えず選択肢も2つ程出てきましたし、このタイミングでオープニングなんですなぁって感じ。プレイしている方はすっかり攻略モードって気分でいましたから、ここからなんですね(^^ゞ

お話の方は、なんとか異世界へと飛ばされた4人が馴染んできたってところ。初等魔法をどうにかこうにか会得ってレベルですなw

うーむ、作品としてはまだまだ序盤だったのですねぇ。なんかこう、イベント的にえろげであろうって感じのが続いていましたし、序盤と言ってもぼちぼちシナリオ分岐へと構えていましたからちょいと意外な感じ。どうせなら、えちぃイベントは排除して、この世界ってのをプレーヤーにも馴染める様に、ベースを固めて欲しかった感は残りましたな(^^;


続きを読む "『メルクリア』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その3

日未子メルクリア』進めておりますww

はい、異世界に飛ばされて来て2日目って辺りでありますww

うむぅ、ここへ来て背景とかの薄っぺらさが露呈して来た気がしますよww

な~んて言いますか。声優さんが役作りをして、その役になりきって演技をしているのに、こう表面を滑ってしまっているみたいな感じがしてしまうのですよね(^^ゞ

この作品の世界観とか、世界の成り立ちやらベースとなっている魔法や生活習慣ってな部分で、如何にも説明不足って印象を受けます。

それと、キャラにしても、ちょっと事前に浮かべていたものとぶれ幅が大きいって感じます。大体、いままで友達がひとりも居なかったなんていうリアにして、いきなりで主人公とこんなに親密な関係を築けるんでしょうかねぇ・・・。


続きを読む "『メルクリア』 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その2

リアメルクリア』プレイ開始ww

はいはい、取り敢えずのプレイ開始ってところでありまして、水溜りから異世界へと飛ばされた主人公達が合流するあたりまで進めました(^^)

うぅむ、この始まるって感じは良いですね。新しい作品をプレイ開始するってのは楽しみですし、この作品をいろいろと把握するプロセスは好きなのであります(^^ゞ

あはぁ、しかしこの段階でもって、駄目な作品ってのが解るケースもありますけど、この作品はちょいと微妙な感じですかねぇww

Heartsさんの処女作品ってことで、この手のゲームをそこそこやりこんでいる人は、そこそこ暖かい目で見るのかもしれませんが、もう少し背景や設定に深さってのを感じさせてくれないと、いかにも付け焼刃的に思えるのですがww


続きを読む "『メルクリア』 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『メルクリア』 その1

『メルクリア』@Hearts次にプレイする作品ですが、Heartsさんの『メルクリア ~ 水の都に恋の花束を ~』に決めましたww

いやぁ、Heartsさんの処女作品みたいでありますね。殆ど情報収集をしていなかったのですが、ゲームの紹介でヒロインの声優さんが九条信乃さんってのを見てしまいまして、興味を惹かれたのですが、他のキャラに関しても榊原ゆいにゃんに、ありすさん、成瀬未亜さん、木村あやかさん、海原エレネさんでしょ!
うーん、これは買うしかないかなとww

魔法世界物の様でありますが、最初にキャラ絵を見たときに、メインヒロインを見て、某8月作品のりんご亭に転がり込んできた彼女かと思ってしまいましたぜww

と言う事で、内容とかを吟味したのではなく、声優陣買いって作品なのですが(←懲りない人w)、魔法物作品ってことで、『しろくま…』とある意味似た様な系統なのかとも思いつつ、最近は月に1作品しか購入してなくて・・・。ま、手に張り付いたんだから仕方無いですよね(^^;)

さてさて、それでは恒例の作品紹介に参りましょうね(^^ゞ


続きを読む "『メルクリア』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その30 End

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルートコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプww

第Epilogue話『Joy to the World』、最終話『Driving For Fairytale』と終わりましたww

最終話てのは、ななみシナリオってんではなく、この作品の最終話って位置付けになってました。なので、ななみで終わらなくても、この展開が最後に来ることになりますねww

はい、んでもってななみシナリオのラストですけど、なかなかに良かったですし、楽しませて頂きました(^^)

うむうむ、やっぱり行動する主人公は良いのでありますねぇ。ままぁ、街灯の代わりになるのか?って突っ込みは無粋ってことで置いておきましょうねぇww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その30 End"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その29

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート大詰め近しってねww

第12話『さやかに星はきらめき』、第13話『ウィンターワンダーランド』と終わりましたww

ほほぉ、な~にやら主人公が行動を起こし始めましたねww
うんうん、やっぱり行動する主人公ってのは良い感じなのですよ(^^)

ちょいと、良そうに反してななみの母親がここへ来てクローズアップって感じになってきましたね。アイちゃんやジョーさん辺りを最後のキーポイントにするのかと思いきや、ななみの母親とか祖母に関する方面の方にウェイトは傾いている感じがします。

しかし、今主人公が骨を折っているって事もラストではないんでしょうねぇ。クライマックスはあくまでクリスマスイヴでしょうし、ニュータウン絡みんとこは打開策も無いって状態ですし(^^ゞ


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その28

サンタ先生しろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めていますww

第10話『あかりを灯そう』、第11話『Let It Snow』終了ww

ほむほむぅ、ここへ来てななみ関係でもって急展開は続く!って感じになってまいりましたねww

他のヒロインシナリオでのボリュームからすると、ここから新たな展開とか方向転換ってのは無いでしょうし、ジョーさんやシガさんはともかく、アイちゃん絡みや、ななみの問題ってのはひとつに収束していくと思われますが・・・先は見えませんね(^^;

んでもって、他のヒロインシナリオ、特にサンタ関係の他のヒロインシナリオでは、色々と梃子摺っていた部分が見られた主人公でしたが、ななみシナリオでは結構苦労の跡がみらなかったんでどうしたものかと思いきや、やってきましたねwwスランプww
これもきっとラストに向かっての布石なのでは?(^^)


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その27

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めていますww

第8話『Run Capella Run』、第9話『星に願いを』終了ww

おろろ、意外とあっさり展開にびっくりww
りりかシナリオではもうちょいと粘ってくれたんですけどねぇ。ななみが行動を起こしてからの展開は、あれよあれよって感じです(^^;

"主人公となら"ってフレーズをななみが何度か使ってましたから、好感度の初期値としては低くは無いんだろうし、ある程度の信頼関係も築けているんだとは思っていましたけど、以前から主人公の事が好きだったんですねぇw

や、この作品の良い部分って、主人公にしてもヒロインにしても、徐々に惹かれて行ってってプロセスもありましたし、ななみも未だはっきり好きって感情を抱いてなくて、自分の気持ちに気付いて・・ってな展開を期待してましたが、そこんとこはちょいと期待ハズレでしたかw


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その26

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルート進めています(^^)

第6話『Sleigh Ride』、第7話『あしたははれる』と終了ww

おーっ、取り合えずななみと主人公の距離も縮まって来たのかな?って雰囲気になってまいりましたねww

んにしても、ななみって携帯電話を持ってなくて糸電話ですかww
いやいや、まぁそれなりに風情があって良い感じですかねぇw

ななみもな~んとなく、家系的にサンタになったってところから、自分探しって側面はまだ続きそうですけど、取り合えずの切っ掛けみたいなものは掴んだようですし、その延長線と言いますか、古き良きサンタってイメージからすると、糸電話OKって感じがしますよね(^^ゞ


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その25

ななみしろくまベルスターズ♪
 ななみルートプレイ開始(^^)

おさらいも兼ねて最初からプレイ再開、第3話でもって分岐して、第4話『The First Noel』、第5話『しっぱいのせいこう』まで終了であります。

ふむふむ、ちょいとばかし先の展開が見えてきたって感じですかねぇw

アイちゃんは、以前ちらっと出ててきましたが、どうやらななみシナリオでもって絡んで来てくれそうですね。
それと、今迄図りきれなかったななみの方の問題ですけど、こちらも自分探しっぽいような感じなんでしょうかね?家系的に、サンタになるのに他のヒロインよりもサンタになるって動機が曖昧ってところでしょうねw

それと、いままであまり出番の無かったサンダースもななみシナリオではもう少し存在感を出してきそうな気配もありますww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その24

硯しろくまベルスターズ♪
 ルートコンプしましたぁ(^^)

今日のところは、第13話『過去を越えて』を終わって、Epilogue『千里の道も一歩から』では終了であります。

ふむぅ、シナリオですが、そこそこ良かったですねぇww

"そこそこ"ってのが微妙なニュアンスでありますが、ラストの締め括りですけど、きららシナリオよりはずっと良くて、でもりりかシナリオ程にインパクトは強くなかったのかなとww

しかし、結構良かったですよ。シナリオ。派手さはないのですけど、さつきの問題解決に絡んでとか、のラストシュートに向けての伏線とか、そこんとこはスッキリと終わらせてくれましたし、個人的には納得ってところですね(^^)


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その23

硯しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますww

今日のところは、第11話『支えるもの』を終わって、第12話『Make a wish』の途中までで時間切れww

おほぉ、も忙しい娘やのぉww
一山越えたと思いきや今度は無理を重ねる(^^ゞ
まぁね、お話しですから次のステップに進むのは当たり前なのでありますけど、もちょいとまた~り時間を過ごすのかと思ってましたからこちらもチト意外ww尤も、個人的にはまた~り時間少な目は歓迎する方向でありますけど(^^)

さて、の思い入れの深さって部分もはっきりしてきましたし、それに比例するかのようにさつきの方はと言うと表情が曇り勝ちになってしまってます。

と言う事で、ラストは何が盛り上げてくれるのか、そこんとこは間違い無さそうな気配ですね(^^ゞ


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その22

硯しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますよww

はいはい、第9話『少女の重荷』、第10話『柊ノ木硯の迷走』終了ww

ほむほむ、の抱えている悩みってやつの方ははっきりしましたねww
うむ、これじゃぁ臆病にもなるかと思いますし、そこはそれ、普通の者でも陥りそうなところ、みたいに生来引込思案と来ては、なおさら輪をかけて状態になるでしょうしねww

さて、その打ち明ける前後のシーンとか、主人公がを信じての行動やらなんやらは、男として良い感じでありました(^^ゞ

んでもって、一夜明けてからのの変化も楽しかったです。や、日頃から無駄に気を張っているみたいなでしたし、想いを伝え合った程度では変化無く日常生活に支障がでるようなことは想像してなかったんですけどねww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その21

サンタ先生しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますww

えーと、第6話『手を取り合って』、第7話『素顔をさらして』、第8話『カクシテイルモノ』終了ww

あははぁ、折角ちょっと良い感じになってきたと主人公の関係が、ちょいと雲行きが怪しくなって、なんとか持ち直したってのが、簡単に書くと今日の内容でありまするねww

とは言え、終盤へ向けて、何が問題になってくるんだろ?って辺りに関してはヒントが出てましたねw

や、何かあるんだろな?って思っていたさつきの方も、未だ事情の方は解らないまでも、何やら陰のある表情を見せるシーンがありましたし、の方のサンタになった決意とか、悩みの元になんらかの形で持って関係しているのではないかと思わせてくれますww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その20

硯しろくまベルスターズ♪
 ルート進めておりますww

えーと、第3話『あららのはてに』、第4話『前途、山あり谷あり』、第5話『すれ違いと思い違い』と終わりました。
ふむふむ、シナリオもなんと言いますか、丁寧な展開でありまするねww
あ、昨日気にしていたペアリングの方は、鶴の一声でもって決まっちゃいましたけどねww

先ずはの先入観払拭から始まりました。お嬢様育ちも手伝って異性に耐性が無かったら、そりゃぁ噂も気になりますやねぇ。ま、ゲーム的にはそっち方面でその内に展開するんでしょうけどもねww

んでもって、ギクシャク感は拭い切れないものの、次はコンビネーションってのが問題にw
うんうん、主人公も一生懸命サポートしようと努力しているし、もじれったいながらも、現状のままではいけないと、自分が欠点と意識している消極的な部分を打破しようと頑張っているんですけど、上手く歯車がかみ合ってないって感じですねww

うむ、そんな時には周囲のサポートが肝心ってね(^^ゞ


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その19

硯しろくまベルスターズ♪
 ルートプレイ開始ww

や、りりかシナリオ攻略の際には、きらら分岐への決定打"電話を取る"の所からプレイ再開したのですけど、ふと思い出して最初のきらら寄りの選択肢"キラキラについて聞く"の所で、ななみ寄りの選択肢を選んでみますと、"電話を取る"の選択肢は出ませんで、そのままサンタルートの第3話『あららのはてに』へ直行ww

うむぅ、未読だった部分に関してはあまり他に影響も無さそうですし、読んでも読まなくてもOKかなぁ。まぁ、きららルートへ分岐出来ない場合はここんとこでしょうけど、誰でも気付くよね(^^ゞ

と言うことで、最初の方からリプレイしましたが、なんとか第3話『あららのはてに』を寄りの選択肢で終盤近くまでプレイ完了。
んでもって、ここまでは選択肢次第での展開変化は極小なので、結果的にはSKIP全開でプレイして問題なしって感じでありました。


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その18

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルートコンプしましたぁ(^^)ww

第10話『outricle a crisis』、第11話『sigh and tear』、第12話『love potion no.2』、第13話『final take off』、Epilogue『japanese smile』でお終いww

おーっ、りりかシナリオ良かったですよ(^^)
きららシナリオに引き続いて最後に色んな要素を纏めてしまうのは上手い展開でしたし、きららシナリオでは最後の展開はかなり強引な印象でしたが、りりかシナリオはりりかの抱えた問題だけでなく、ジェラルドも上手く絡んでますし、つぐ美の祖父への想いもりりかの境遇に有る程度重ねてありましたしね(^^)


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その17

アイしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

えぇと、本日のところは、ヨッパモードなので第9話『coward!』終わったところまで(^^ゞ

し、しかし、エロモードから抜けたと思ったら、意外とボリュームありましたし、色んな要素てんこ盛りww

おーっと、キャラ紹介に無かったサブキャラ出現。やー立ち絵があるくらいですからなんらかの役目を担ってくれそうですねww

しかし、アイちゃんって北都南さんですやね。サブキャラなのに豪華だ!ん~ん、楠鈴音さんちっくな声を聞いたような気もするし・・ひょっとして、やけに豪華陣?きららルートのエンディングロールをもっとしっかと見ておけば良かったw


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その16

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

第7話『keep on the beat』、第8話『advantage love』終了。第9話『coward!』の途中まで進めましたぁww

ううむ、りりかルートに、こんな落とし穴があったとはww

と言うか感じでもって、"エロゲ"モードに入ってしまいましたぁww

いやぁ、えろシーン長いですねww
有栖川みや美さん、お疲れ様です。なんとかえろシーンは見終わったのですが、第9話完結までは無理だったww

まままぁ、取り合えず、主人公とりりかの距離を縮めるって展開にはなっていると思われますが、エロに行っちゃいましたからねぇ。この後どう切り返すんだかww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その15

りりかしろくまベルスターズ♪
 りりかルート進めておりますww

第6話『soup up』、第5話『keep on the beat』終了ww

ほむ、りりかルートに分岐したのは間違い無さそうでありまして、やっぱ選択肢一つでもって見事に分岐しましたねぇww
これは、もう攻略もくそも、サンタルートに入って最初に誰を選ぶかでもって分岐しますね(^^;

はいはい、お話の方は上記の理由からりりかメインで進みますが、暫くは本筋って言うよりも、後半へ向けての布石ってことなのでしょうか?
りりかの偏食やら生い立ちに関係しそうな部分に焦点があてられておりまして、当面は主人公とりりかの距離を詰めるようなお話の展開になりそうな気配が漂ってますねww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その14

つぐ美しろくまベルスターズ♪
 りりかルート・・かな?ww

第4話『master of shooting』、第5話『may I help you?』終了ww

うむ、ペアリングも変わったことですし、どうやらりりかルートに分岐したのではないかと思われますね(^^;

ふむぅ、な~んとなくですが、りりかルートの方向性ってのは、ここまでプレイしてみて解っていたような気がしていましたが、半分位は間違いではなかった様な感触ですねww

ま、ニューヨーク本部でもってエースサンタでならしていたって実力の程をしろくま町でも如何なく発揮って展開ではありますが、下調べとか派手な活躍の裏には地道な努力をしているってのもりりかの一面としてちゃんと描かれてますね(^^)


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その13

りりかしろくまベルスターズ♪
 プレイ再開っとねww

第2話の分岐から再開して、第3話『あららのはてに』終了ww

いやぁ、電話を取る取らないでもってきららルートに分岐してしまいましたが、反対の選択肢を選んだことで、第3話が『HELP』→『あららのはてに』に変化しましたww
やっぱ、早いうちに分岐してたのねぇ(^^ゞ

んでもって、その第3話でもって新たな選択肢出現。これもまたさり気無~い選択肢なのですが、これでもって個別に分岐してしまうかもしれませんね。

案の定と言うか、ヒロイン3人順番に行くのかと思いきや最初の1人でもって終了。次はありませんでしたな(^^ゞ


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『しろくまベルスターズ♪』 その12

きららしろくまベルスターズ♪
 きららルートコンプしましたぁ(^^)

第12話『ALL together Now』できららルートは終了。Epilogue『Ov-La-Di, Ob-La-Da』でコンプですねww

ほほぉ、きららシナリオ、最後は綺麗に纏めましたね(^^)
うーん、多少"都合が良過ぎるのでは?"ってな気もしなくはありませんでしたが、そこはそれ結構丁寧に描写してくれてましたし、そんな色んな物事が最後に収束して、余分な物は無かったのは良かったと思いますね(^^)

新興住宅地ニュータウンの空白地帯の方はどうすんだろ?とか思ってましたけど、それも上手く乗り切ったってところですかねww


続きを読む "『しろくまベルスターズ♪』 その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »