« 『メルクリア』 その6 | トップページ | 『メルクリア』 その8 »

『メルクリア』 その7

リアメルクリア
  リアルート進めておりますww

えぇと、良い感じの展開になってきたかと思いきや、あまり長続きはしませんでしたww

うむむぅ、惜しいですねぇ。とは言えお話の焦点が何処に行くのかでもって随分違うとは思いますけど、リアと主人公の間柄ってのでもうちょっと引っ張るかと思ったのですけど、抜いたと思った刀は、思いの外早く元の鞘に戻ったって感じですな(^^;

その後は、また~りって雰囲気なのがちょいと残念だなぁ。このもやもやした時間帯でもって想いも募って、お互いの気持ちが揺るがないものになるのかって気がしていたのですけど、そこんとこが意外と軽く過ぎ去ってしまってますよね。シナリオ的にそこまで振るんだったらもちょいと突っ込んで欲しかったな(^^ゞ


なんだかんだで、結果としては絆が深まったってところなのですけど、なんと言いますか切れ切れの断片を繋ぎ合わせただけっぽいような印象で、こう作品としてのプロットをただなぞっているだけみたいな感じがしてしまって、もう少しお話として肉付けする箇所と、さらっと流すポイントってのにメリハリを付けても良いのではないかなぁww

あ~っ、兎に角想いを確かめ合った主人公とリア。取って付けたようでしたけど、初えちぃもクリアして、今はまた~りモードですかねww

うーむぅ、核心に直接切り込もうって雰囲気ではないのですが、主人公がリアにしてあげようとして行動しようと決めたことが今後にも影響を及ぼしそうと思っているんですけど・・・どうなのかな?ww

さてと、ボチボチ終盤の入り口ですかね?
ま、頑張って進めると致しましょうか(^^ゞ

|

« 『メルクリア』 その6 | トップページ | 『メルクリア』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47669466

この記事へのトラックバック一覧です: 『メルクリア』 その7:

« 『メルクリア』 その6 | トップページ | 『メルクリア』 その8 »