« 『メルクリア』 その5 | トップページ | 『メルクリア』 その7 »

『メルクリア』 その6

リアメルクリア
  リアルート進めておりますww

ほほぉ、いやぁ正味んとこ見限っても良い作品なのか?とか思い始めていたところなのですけど、取り合えずリアシナリオ位はクリアしないとねと進めていたのですが、ここへ来てやっと面白くなってきました(^^;

まぁ、処女作品ですし、体制とか時間や予算なんて制限やらあるのでしょうけど、プレイする方はそんなのお構いなしですからねww
今回は声優さん目当てで購入ってのが動機なのですが、作品としては地に足が付いてないかぁって思い始めたので、ちょいと嬉しい誤算って雰囲気になってまいりましたよww

うむうむ、キャラは妙に"作っている"と言う雰囲気でキャラ主導の作品なんだろなとも思っていたんで、シナリオでも頑張りを見せ始めて来たってところか(^^ゞ


<ネタバレ反転>

いやぁ、メルクリア様が生神で交代の時期が来てるって解った辺りで、リアに課せられた運命ってのはモロ解りな訳ですけど、いよいよ告白か!ってタイミングで一旦突き放すとは思いませんでしたねww

個人的趣味としてはもう少し踏ん張って欲しかった所でありますが、リアの運命を知りつつ受け入れる主人公ですか。これは今後の主人公の行動に期待したいところでありますね(^^ゞ

ままっ、異世界ものですし、協力者もちゃんと居るみたいですから、そのまま運命を受け入れてって展開にはならないと思いますけど、仮に運命を受け入れたとしても、元の世界とは時間の流れが違うとか、いろいろと可能性はありますからねww

<ここまで>

ふむ、取り合えず問題は先送りといいますか、現状はそのまま受け入れる方向ですが、リアと主人公の関係は急接近って所辺りまでプレイ完了しました。

まぁ、んな運命が公然のこととしてあるんなら、隣国の王子様のイベントなんかは普通無いんじゃないかとも思えるし、断るのも簡単なことに思えるのですけど、そこんとこは突っ込み禁止ですかww

うむ、やっと面白くなってきましたし、先が楽しみにって気分にさせてもらえましたねww
兎に角進めるとしましょうか。楽しめるのかなww

|

« 『メルクリア』 その5 | トップページ | 『メルクリア』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47663267

この記事へのトラックバック一覧です: 『メルクリア』 その6:

« 『メルクリア』 その5 | トップページ | 『メルクリア』 その7 »