« 『ひだまりバスケット』 その9 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その11 »

『ひだまりバスケット』 その10

憧子ひだまりバスケット
 憧子ルートプレイ開始(^^)

さてさて、憧子ルートへ向けてプレイ再開でありますww

取り合えずの最初から、憧子寄りで進めてみると、思ったよりも主人公が積極的に行動してんじゃね?

うむうむ、個人的にはある程度主人公には積極的に行動してもらう方が好きなので良さそうな感触でありますww

とは言え、切っ掛けは主人公が作っている感じでありますけど、行動の主導権は憧子って感じがするねw

ままっ、そんな部分も含めて、いかにも取っ付き難いって憧子が、主人公と行動している様は本当に自然体って感じです。

んでもって、主人公の方は完全に憧子を意識していますけど、憧子の方の反応を覗っていると、当人は意識してないのかもですが、主人公の事を自然に受け入れているって感じなのかな?


ふむぅ、まぁ憧子が不器用ってのは良く解りますが、一見思ったことはズバズバ言っているのに、事が自分のそれも恋愛関係になると奥手と言いますか、初心な反応を示すのはちょっと可愛いですやねww

それにしても、憧子って自分にあくまで自信が無いみたいです。容姿やら学力やらに対しても無頓着って気がしますが、根っ子の部分で何か引け目を感じることがあるんでしょうかねぇ?
過去の何がしかの出来事が、今も憧子に影を落としているみたいな?
うむむぅ、今のところそこまではハッキリしませんが、もう少しで憧子ルートに入れると思うので、頑張って進めると致しましょう(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その9 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47778226

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その10:

« 『ひだまりバスケット』 その9 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その11 »