« 『ひだまりバスケット』 その11 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その13 »

『ひだまりバスケット』 その12

憧子ひだまりバスケット
 憧子ルート進めておりますww

うむ、憧子ルートへは無事入っておりましたね。とは言え今日のところはあまり進んでおりませんが(^^;

う~ん、憧子のリアクションが結構薄いので一抹の不安もありましたけど、晴れて両思いってことでww

ちょっぴり気になるところと言えば、憧子が自分の中にある"好きって気持ち"、"人を好きになること"って部分に手探り状態みたいに見えるところかなぁ。ままっ、そんな部分が、明け透けに"スキスキオーラ"を出しているかすがとの対比として描かれているみたいな印象も受けますけどね(^^)

んにしても、日頃の行動を見ていると如何にも頼りになりそうな姉御キャラなのに、恋愛に関してはなんとも初心と言いますか、こう手探りで関係を深めていくってのか、急に大人しくなる憧子のギャップは面白いですww


はいはい、なんとなく主人公に押し切られた感もありましたけど、無事(?)初えちぃまで到達した2人。まだまだギコチナイ主人公と憧子でありますが、これからどう変わって行くのか楽しみでありますねww

ふむ、それと再び舞子登場ww ほほぉ、お嬢様だったのですねぇ(^^ゞ
都合良くかどうかは解りませんけど、憧子の居ないときにタイムリーに現れる舞子ってのも、計算された行動っぽい気もしますが、そこんとこはどうなんでしょう?
お嬢様ならなんとかなりそうな感じですがww

はい、兎に角次のステップはやはりかすが対策ですかな?ですよね(^^;

ままぁ、そうそう拗れる事は無いと思われますが、今回もかすがはどんなプロセスで納得してくれるのか楽しみにしていましょうかね(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その11 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47796367

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その12:

« 『ひだまりバスケット』 その11 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その13 »