« 2010年F1グランプリ開幕 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その15 »

『ひだまりバスケット』 その14

夏希ひだまりバスケット
 憧子ルート進めておりますww

ほほぉ、憧子ルートですが、かすがが引き下がった今となっては、暫しまた~りタイムかと思いきや、ちょいと思いもしない方向に展開を始めましたねぇw

まぁ、そのサブキャラとは言え、登場したのには意味が有ったと言う事ですけど、この先には舞子絡みの展開しか待ってないと思っていましたから、その前に夏希が絡んでくるとは・・・。

うむ、面白そうだからこれはこれで良いのでありますけど、ひょっとしてこれも終盤への伏線なんですかねぇ?
その割りに結構根が深いかも知れないなんて思ってしまうのでありますけど・・・、ってな展開になっておりますよww


<念のため反転>

と言う展開なっておりまして、そこそこ楽しませて貰いつつ一応悪戯系統の方は収束ってところまで進めましたww

おほぉ、ままっ繋ぎと言ってはそれまでなのですが、なにやらラストに向かって若干軌道修正ってんですか、こう・・フォーカスを確かにする意味も含んでいると思うのですが、憧子かすがとの関係とか、自分の周囲の人間に対しての思い遣りとか、シナリオ的にもキャラ的にも幅とか厚みが付いた感じで良いではないですか(^^)

しっかし、丸く収めましたなぁww 夏希にも人として成長の兆しがってのは思いもしませんでしたね。こりゃ、妹に対してはヘタレな憧子の背中を押してくれたりするかも知れませぬなww
        あぁ、妹繋がりでもってその線は
かすがってのもありえるか(^^)

<ここまで>

はいはい、お話の方は適度な肉付けも終わって、憧子が妹に向き合うって方向に進むものと思われますね。まぁ、妹の方は前向きですし、問題は無いと思いますけど、憧子が如何に踏ん切りを付けてくれるのか?主人公はどうサポートするのか?ってのがポイントですかねww

大詰めが近付いてきました。先が楽しみですよ(^^)

|

« 2010年F1グランプリ開幕 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47814472

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その14:

« 2010年F1グランプリ開幕 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その15 »