« 『ひだまりバスケット』 その14 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その16 »

『ひだまりバスケット』 その15

憧子ひだまりバスケット
 憧子ルートコンプしましたぁ(^^)ww

はい、憧子シナリオコンプしました。うむうむ、なかなかに良かったですねぇ。や、結構周囲が個人的には気に入りましたねww

まぁ、周囲と言っても存在感からするとかすがになってくるのですが、ポジション的にもかすが舞子も似た様な想いを重ねてきてるでしょうし、その上にある笑顔同士ってんですかね、直ぐに意気投合して友達になっているのが、既に先の展開を暗示しているかのようでありましたけど、かすがだけでなく主人公を含め周囲が見守っているってのは良い感じかなww

そんな背景をベースに、憧子の本質ってんですか、包み隠さない憧子の姿が見れたのはGoodですよ(^^)


<ネタバレ反転>

うむうむ、まぁ解っていたことではありましたが、外見とは違って自分に自信が無くて、人を思いやる優しさを持っていて、人を傷付けること、自分が傷付くことを恐がる憧子ってのが出ていましたね(^^)

そして、そんな姉の強いところ、弱いところ全てひっくるめて、自分の姉を誇らしく語る舞子。う~む、シナリオでも感じましたし、かすがシナリオに対してのヒントらしき部分でも思ったことですが、家族愛ってな要素がこの作品の根底なのかもしれませんね。

<ここまで>

はい、憧子は個人的趣味からすると、シナリオよりも良かったですよ。うむ、楽しませて頂きました(^^)

さて、これでどちらかと言うと外野と言いますか、今まで主人公に面識の無かった2人のシナリオが終わりました。残るは幼馴染と義妹ですねぇww
憧子シナリオどちらも良かったんで、深美かすがシナリオにも期待ですが、これまでとはちょいと勝手が違うハズww

うむ、楽しみにしましょうか(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その14 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47830830

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その15:

« 『ひだまりバスケット』 その14 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その16 »