« 『ひだまりバスケット』 その15 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その17 »

『ひだまりバスケット』 その16

深美ひだまりバスケット
 深美ルート攻略へ向けてプレイ再開でありますww

はいはい、お次は幼馴染の深美シナリオを目指すことにしましたww

いやいや、他のヒロインシナリオを見るまでも無く、主人公に対しての好感度が最初から高い深美。問題は主人公大好きかすがとも旧知の間柄、加えて主人公にかすがも加えての幼馴染ってことで、主人公とかすがの関係ってのも良く知るポジションに居るってことなんでしょうねぇ(^^)

深美のCVは木村あやかさんですね。今回はちょいと引込思案気味の女の子役ですかな?。うむ、元気一杯のボクっ娘も良いですけど、ちらも楽しみですな(^^)


<ネタバレ?反転>

あらら、最初からプレイ再開し、未だ最初の頃からスキスキオーラは出ているなとは思っておりましたが、"深美をデートに誘う"選択肢で水族館に出かけたかと思えば、結構積極的にスキンシップなんかして、深美がアプローチしてました。おーっ、これは予想外の展開だぁ!

・・・と思っていたら。うはぁ、別れ際には深美が告白までしてしまいましたぜ!
        うむむむ、未だ深美シナリオには分岐していないハズなんですが、ここまでいきなり動いてしまうのね(^^ゞ

ほむ、一旦冷却期間と言うか、話的にも落ち着いた展開にはなるんでしょうけど、これは何を切っ掛けに主人公が動くのか楽しみですなぁww

<ここまで>

はいはい、いやぁ未だ共通シナリオのハズなのですが、結構飛ばしてますなぁww

憧子シナリオで見せていた深美とは、これで随分違う反応を最初から見せてくれそうでありますw

う~む、この先の展開は、今のところ全く解りませんね。他のヒロインシナリオで出てきたヒントっぽい部分だと、主人公が怪我で運動部を辞めたとか、そんな方向で進んで行くんでしょうかね(^^)

ま、今は頑張って深美ルートを確定させないとねww

|

« 『ひだまりバスケット』 その15 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47839401

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その16:

« 『ひだまりバスケット』 その15 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その17 »