« 『ひだまりバスケット』 その17 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その19 »

『ひだまりバスケット』 その18

遥ひだまりバスケット
 深美ルート向けてプレイ中ww

えへっ(^^ゞ今日も微妙な進み加減でありますねぇww
このまま進めれば深美ルートに分岐するのでは?って手応えはあるのですが、もう一息ってところではないかと思われますww

んと、何で判断しているのかと言いますと、セーブデータの背景が、個別ルートに確定すると、そのキャラのものに変わるんです。深美はまぁ良いとして、主人公も良い感じでもって深美を意識してますし、ボチボチではないかと(^^;

周囲のキャラも新たに絡んでくる様子は今のところ見受けられずにいますし、憧子シナリオの様に個別ルートに完全分岐後なのかね?


や、結構深美のスタンスは他のヒロインの時とは既に違ってきていますし、もうちょいと何かあるのかと思いきや、共通シナリオに引き戻されているって感じです。いっそって気もしますけど、他のヒロインシナリオの時に深美が結構かかわっている方が不自然なのかもねww

はいはい、何はともあれ、主人公は深美が側に居てくれること、深美って存在が自分にとって・・・って辺りを考え出しましたし、このまま進めて大丈夫でしょww

試験が終わった辺りまで進めましたし、クラスは既に2人の関係には肯定的ですし、体育館イベントを通過した後辺りで白黒ハッキリするでしょう。ま、頑張って進めなさいっと(^^;

|

« 『ひだまりバスケット』 その17 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47862751

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その18:

« 『ひだまりバスケット』 その17 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その19 »