« 『ひだまりバスケット』 その18 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その20 »

『ひだまりバスケット』 その19

深美ひだまりバスケット
 深美ルートプレイ中ww

はい、無事深美個別ルートに入ることができました(^^)

ほむほむ、ちょいと情けないって感じもする主人公ですけど、深美がなんともしっかりしていると言いますか、普段はおろおろしているけど、ここぞって時に腹を据えた深美は結構芯を見せてくれます。

深美ってもっと"守ってあげたい"系の娘なのかと思っていたんですけど、ちょっと意外でした。憧子は実の所・・・ってのはなんだかそう意外でもなかったのですけどねww

うむ、主人公を幼い頃から知っていて、相手がテンパってるとか思うと冷静になっちゃうんでしょうかww


<少々ネタバレ反転>

むむむっ、もうちょっとしっかりしている主人公なのかと思いましたけど、意外とヘタレでありましたねぇww

最初のデートでは、取り合えず深美の気持ちに応えたからまだ良いとしても、初えちぃの時の主人公はいただけません。女の子が殆どGOサインを出しているのに、結局女の子の方から最後のひと押しさせるとはねぇ・・・。

最初は初えちぃに行かずに間を取るのかと思ったんですけど、これは主人公減点対象になりますぜw

<ここまで>

まぁ、個人的に少々残念な展開はありましたが、丁寧に描かれている感じはします。特に深美が主人公とかすがの関係とか、自分が独占って方向に走るだけでなくて、家族としてとか仲の良い幼馴染とかの関係を気に掛けている部分とかは良いんではないでしょうか?

さてさて、今迄のパターンだと、かすがを納得させるってのが次のステップになりますが、深美シナリオも同じプロセスを辿るのか?それとも違った展開が見られるのか?楽しみですね(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その18 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47864566

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その19:

« 『ひだまりバスケット』 その18 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その20 »