« 『ひだまりバスケット』 その19 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その21 »

『ひだまりバスケット』 その20

深美ひだまりバスケット
 深美ルート進めておりますww

あらぁ、『ひだまりバスケット』ももう20投稿目ですか。うむぅ、最初は結構良いペースで進められそうだと思っていたんですけど、結局は最近のいつものペースかと(^^;

はい、お話の方は例によって"かすが越え"フェーズww

ふむ、深美って主人公とかすがの関係を一番近くで見てきて、主人公がかすがに妹として愛情(甘やかし?)を注ぐのを肯定しつつ、恋人ってポジションに収まったように見えたので、かすがに2人の関係をもっと素直に報告するのかと見えていたのですけど、結構引っ張りましたww


<少々ネタバレ反転>

ほむほむ、設定的に深美かすがにある程度のコンプレックスみたいなのを抱いていると思ってはいましたが、今迄表に出してませんでしたし、かすがの事もこう…結構包容力でもって受け止めているのかと思っていました。

ですが、やはり不安だったんですねぇ。深美がなにかと結構積極的だったのは不安の裏返しってことだったとww

<ここまで>

はいはい、兎に角深美かすがの関係も修復完了。主人公と深美の関係も、かすがが自分の居場所を確認したって感じで、なんとか収まったとねww
う~む、最後はちょっとドタバタしましたけどもねww

さて、深美シナリオだと、かすがとの関係って辺りでもって終わらせても問題なさそうな気もするのですが、途中で次へのネタが仕込んでありました(^^)

まぁ、設定からして主人公の過去の怪我辺りへ展開しそうだってのは察してましたけど、どんなお話を展開してくれるのか?深美はそこにどう絡んで来るのか楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その19 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47873970

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その20:

« 『ひだまりバスケット』 その19 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その21 »