« 『ひだまりバスケット』 その21 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その23 »

『ひだまりバスケット』 その22

かすがひだまりバスケット
 かすがルート目指してプレイ再開。

はいはい、と言う事でかすがルートを目指すべく最初からプレイ再開しました。

うむ、私だけではないと思うのでありますが、他のヒロインシナリオをプレイしていると、かすがってキャラ、表面的に見ると、言ってみれば我が侭で自分の事しか考えてなくて、妙に鼻に付くキャラってんで、ちょっと敬遠したいような娘なんですよね(^^;

ままぁ、他のヒロインシナリオでは、かすがの内面的な部分には触れられていませんでしたし、留学先から独断専行でもって帰国し、主人公にアプローチしたって事の裏に何があるのか知ることはできませんから、彼女の本質はどうなのか?ってのは今のところ解らないんですけどねぇww

なんにせよ、素直な娘であることは間違いないですし、表裏はまず無いってことだけは信じて良さそうですww


さて、かすがについて今迄に得られた情報ってのは本当に少なくて、なんとなく見えてきたのは、実の父親はどうなのか不明ですが、今迄に2人の父親がいなくなってしまっている訳で、主人公には兄として、父親としての姿を求めている様な部分があるってこと、それと父親の件もあるのでしょうけど、やはり家族の絆ってのも求めている様な印象でありますね。

はい、肝心のお話の方ですが、まだ共通部ってこともあるのですが、大きな変化はありませんけど、かすが寄りの選択肢を辿ると、主人公は本当にかすがの言いなりって感じだなぁ。うむむぅ、主人公がこれだけかすがを甘やかすには理由が有りそうなのですけど、根っ子のところは子供時代っぽいですし、親の再婚って辺りになにかあるんでしょうかね(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その21 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47893204

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その22:

« 『ひだまりバスケット』 その21 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その23 »