« 『ひだまりバスケット』 その22 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その24 »

『ひだまりバスケット』 その23

睦花ひだまりバスケット
 かすがルート目指してプレイ再開。

えぇと、未だ完全にかすがルートでは無いのですが、やはり今迄の他のヒロインシナリオとは印象の異なる展開となってまいりましたよ(^^)

他のヒロインシナリオでは、かすがに対しては一生懸命一線を引いていましたが、どちらかと言うとなんのかんのと言いつつもかすがを甘やかす主人公ww

"ほおっておけない"と自分に言い訳しながら甘やかしてるのですが、そんな自分に疑問を抱きつつかすがに接しているって感じになってきましたよww

まぁ、可愛い妹であれば、保護者的な視点になってしまって、危なっかしいとか、守ってやらねばって気持ちになるのでしょうけど、互いに大人になるってのはそれだけじゃ駄目なんでしょうにね(^^ゞ


さて、あまり進んでないものの(スキップもあまり使ってないw)、未だ共通シナリオ部とは言え、かすがについて新展開になりそうなネタはちらっと出てきましたよ(^^)

かすがを迎えに行ったクラスで睨む様な視線を向ける輩がひとり。登校シーンでも憧子と一緒だった主人公へ同じ様な視線を向けてますし、こりゃぁかすがに恋慕の情を抱いてしまった少年ですかなww

のほほ、こりゃぁなにやら動きがありそうってものですが、今日の所はここまでなんですよね(^^;
他のヒロインと違って、かすがシナリオはプロセスが違って当然ですし、この先どうなるのやら見当もつきませんが、いよいよお話が動き出したって感じなのかな?

はいはい、頑張って進めるしかありませんねww

|

« 『ひだまりバスケット』 その22 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47901388

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その23:

« 『ひだまりバスケット』 その22 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その24 »