« 『ひだまりバスケット』 その24 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その26 »

『ひだまりバスケット』 その25

かすがひだまりバスケット
 かすがルート進めております。

はいはい、かすがシナリオもボチボチ面白くなってきたのですが、ここへ来て例のチョットだけモードでありますww

ほむ、かすがシナリオ最初の山場ってのは、仲間に認めて貰うことなんでしょうかねぇ。にキスシーンを目撃されて…って展開になりましたが、やはり主人公の心構えってのが中途半端なんでしょうか、主人公が描いているかすがとの関係ってのはまるっきり仲間達には伝わらないようで、悩んでもんもん状態の主人公の図になってますねぇ。

そんな主人公と対照的なのがかすがの様子に見えます。揺れる主人公と揺るがないかすがって感じかなぁ。やっぱかすがってのは覚悟が決まっていて、主人公の方はそこまではってのかもねww


<ネタバレ?反転>

ふむむ、兎に角かすがに対する自分の気持ちってのは、まとまって無いまでも妹としても女の子としても、その関係を手放す気にはなれないって所だけは核として抱いている主人公って感じでしょうか?

かすがに対しては、自分が守るって気概だけは先行しているって気がする主人公でありますが、かすがにしたってちゃんと周囲も見えていると思う訳で、そんな周囲へ対しての接し方とか、態度に関しては変にかすがを妹として守るのではなく、恋人として一緒に考えるほうが良かろうと思うのですけど、今の主人公の行動は一人相撲に思えます。恋人としてかすがを扱うのであれば、同じ目線で解決すべき問題ですよね(^^ゞ

<ここまで>

さて、また~りタイムはもう終わりってところですかww
    んにしても、かすがってキャラの好き嫌いは置いておいても、佐本二厘さんはやっぱり良いよねぇ(^^)
    いやはぁ、佐本二厘さんファンなら是非ともプレイすることをお薦めの作品でありまするなぁ(^^ゞ

さて、本当にいよいよって感じなのですが、明日も仕事なので今日の所はここまでってことで(^^;
や、大詰め近しってとこで本当は一気に攻めたいんですけど・・・後ろ髪引かれることww

|

« 『ひだまりバスケット』 その24 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47917166

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その25:

« 『ひだまりバスケット』 その24 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その26 »