« 『ひだまりバスケット』 その3 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その4 »

壁紙:『ましろ色シンフォニー』

桜乃はいはい、
祝!まよいがの杜』20万アクセス!!
と言う事で、いい加減メインサイトなんだからコンテンツ更新しろよ!との罵声にお応えして、漸く壁紙公開のお知らせです(^^;

ましろ色シンフォニー』から、桜乃の壁紙を作成してみました。

や、本当にメインサイトにも関わらず、壁紙の方は随分とサボっていたものだなぁと反省しきり(^^;

いやぁ、本当に半年に1作品って感じにここんとこなってしまっておりますが、古い作品でも未だに検索してらっしゃる方が居るみたいで、それなりに楽しんで頂けているなら嬉しいですよね(^^)


○『ましろ色シンフォニー - Love is pure white -  [ぱれっと]

 ・『 桜乃 』 壁紙

公開ですよ(^^)

ぱんつ。ぱんつ。おにいちゃんのぱんつ!」の桜乃でございます。安玖深音さんのこんな無口系キャラはあまり記憶にないのですけど、それなりに良い味を出してくれていたかと思います(^^)

公開先は、「まよいがの杜」でございます。「ぐらふぃっく」-展示室5に置いてあります。

うぅむ、個人的にはもうちょいと手を入れたかった感があるのですけど、公開タイミングも重要と言う事でww

|

« 『ひだまりバスケット』 その3 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その4 »

壁紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47717434

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『ましろ色シンフォニー』:

« 『ひだまりバスケット』 その3 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その4 »