« 『ひだまりバスケット』 その1 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その3 »

『ひだまりバスケット』 その2

深美ひだまりバスケット
 プレイ開始でありますww

むふっ、始まりましたねぇww
あ~っ、こちとらドタバタ+コメディチックな作品と思われますが、いやぁテキストを読んでいると、こないだまでプレイしていた作品とはレベルが違うので(と言っても、格段に高いと思った訳では有りませんよw)、取り合えずはほっと一息って感じですかなww

で、まだほんの入り口って辺りなのですが、かすがが帰国して主人公が寮に収監(?)された辺りまでをプレイしたのですが、いやぁドタバタ加減はこれだけでも感じ取れまするなぁ(^^;

取り合えず、メインヒロインの顔見せは一応終了ってことですが、なんとも個性的な面子ですこと(^^ゞ


ほほぉ、今回の佐本二厘さんと木村あやかさんのキャラ対比は、『とっぱら』@キャラメルBOXの逆で、木村あやかさんの方がちょいと内気なキャラって感じですね。ふむ、どちらにしても違和感無いなぁ。きっちりと演じ分けてるってことで、声優さんの演技方面でも楽しみな感じであります(^^)

ふむふむ、かすがのぶっ飛び加減も大概ですが、その割りにすれてないってのか結構ピュアなのは伝わってきますね。少女だった頃の想いをそのままに、女性に変わろうとしている年頃って感じなんでしょう。それをちょいとデフォルメしてあると考えると捉えやすいですなww

んでもって、かすがと並んで初期パラメータの高そうなのが深美ですか、こちらは邪魔者現るって感じなのでしょうけど、相手が良く知っている主人公の妹で幼馴染。兄妹の関係なのでライバルから除外していたのに・・・って塩梅かな?

と言う事で、外堀から埋めるプレイスタイルとしては、憧子から攻めるのが良さそうですかな?キャラ紹介のビジュアル的には水元先生とかが好みなのですけど、攻略できなきゃしようが無いよねw

はいはい、兎に角プレイ開始。楽しませてもらえると良いねぇww

|

« 『ひだまりバスケット』 その1 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47698711

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その2:

« 『ひだまりバスケット』 その1 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その3 »