« 『ひだまりバスケット』 その6 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その8 »

『ひだまりバスケット』 その7

繭ひだまりバスケット
 ルート進めていますww

ふむふむ、と主人公の関係はもう大丈夫ってことで、やはり次に来るのはかすがに関係をはっきりさせること。

うむうむ、ここでも丁寧なプロセスを踏んでくれましたし、かすがの方もどんな反応を示してくれるのか期待しておりましたが、その期待通りって感じの展開になってくれました(^^)

いやいや、この作品をプレイするに際して、単にキャラ主導のまったり作品なのかと思っていたのですが、なかなかにシナリオ展開でも楽しませてくれます。

の携帯しているPDAについては、"何かあるんじゃね?"と勘繰っていましたが、とても純粋な思いから使っていたんですね。や、後々意味を持つかどうかはともかく、勘繰ってごめんよ!>ww


はいはい、兎に角、お兄ちゃん大好き娘のかすがが如何に2人の関係を認めるのか?最終的に認めるにしてもあっさり認めたんでは拍子抜け過ぎるよね?
とか思っておりましたが、きっちりとステップを踏んでくれて良かったのであります。

さて、の方は主人公と付き合い始めてから、随分と安定しているようでして、恐らく苦手であろう人混みのある夏祭りなんかにも出かけていますが、この状態がこのまま続いていくのかなぁ。この辺りを攻めても面白そうな気がしますけど、ちらほらと他の展開になりそうな要素が見え隠れしてますしねぇww
おおっ、そいやぁ憧子と同列かどうかはともかく、猫のあさひとも出会えて良かったみたいな事を言ってましたが、あさひもなにか鍵を握っていたりするんでしょうか?

さぁさ、これで次辺りから終盤へ突入って感じの展開になってきそうです。
どんな展開が待っているのか、楽しみですねん(^^)

|

« 『ひだまりバスケット』 その6 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m
今後もよろしくお願います。


お兄ちゃん大好き娘のかすががそんなあっさりと…

そういえばeufonieの前作『カラフルアクアリウム』でも主人公大好き娘のアリサが自分の部下トーコと主人公との関係をあっさりと認めましたねww

投稿: 素奈 | 2010年3月 8日 (月) 22時31分

素奈さん、どもどもです(^^)

『カラフルアクアリウム』は未プレイなんですよねw(手に張り付きかけましたがw)

ま、かすがに関しては取り合えず、納得プロセスが有ったと言う事で良しとしましょうww

投稿: Gucky | 2010年3月 9日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47752686

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その7:

« 『ひだまりバスケット』 その6 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その8 »