« 『ひだまりバスケット』 その2 | トップページ | 壁紙:『ましろ色シンフォニー』 »

『ひだまりバスケット』 その3

かすがひだまりバスケット
 進めておりますww

いやぁ、かすが相変わらずぶっ飛んでますww
周囲の目とか一切関係なしですし、このテンションに付いて行くのはかなり疲れそうだww「おにいちゃんにだっこ」ルールなんてのは羞恥プレイ以外の何物でもないですぜw

加えて、寮のメンバーの憧子にしても、にしても、マーペースっぷりに関してはかすがと良い勝負ってところですかねww
それ故、かすがに一方的に振り回されることも無く、仲良くなれる可能性を秘めているのかも(^^;

こうやって見ると、唯一深美が常識人って雰囲気ですが、開き直って大胆な行動とか取ったりするんでしょうか?


ふむ、主人公の方はと言うと、現状ではかすがや周囲に振り回されっぱなしで、翻弄されているって感じです。んにしても、このテンションで最後までは行けないでしょうし、かすがへの対応としても、何処かでターニングポイントを作らないとね(^^ゞ

ふぅむ、先ずは個別ルートへの分岐もしくは分岐後にかすがの勢いを一旦止める必要を感じますが、そこんとこが最初の変化点って思えるので、どんなプロセスを経るのか注目ですなww

はいはい、最近は"ワンタッチルート分岐"っぽい作品ばかりプレイしてましたが、この作品は結構選択肢が多いみたいですよ。それ程迷うって程のには出くわしていませんが、取り合えずかすが深美からは離れる方向で選択。あとは、憧子は避けて・・・つまり、最初の攻略はを目指してプレイ進めていくことにしました。

まだ自分のことは殆ど話さないですが、主人公のへの接し方については少々気になりだしている様子なので、選択肢はそこそこ正解の方向かな?
やっぱり、かすがをどう大人しくさせるのかってのが大きな課題であるような気がするww

うむ、兎に角かすがのテンションには圧倒されつつも、楽しくプレイ出来ておりますんで、そこんとこが大切ですよ。文章や会話のやりとりなんかも良い感じで、ストレスを受けないのは嬉しいです。さ、頑張って進めるといたしましょうか(^^)


|

« 『ひだまりバスケット』 その2 | トップページ | 壁紙:『ましろ色シンフォニー』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47713820

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その3:

« 『ひだまりバスケット』 その2 | トップページ | 壁紙:『ましろ色シンフォニー』 »