« 『ひだまりバスケット』 その7 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その9 »

『ひだまりバスケット』 その8

水元先生ひだまりバスケット
 ルート進めていますww

ほほぉ、の能力って方向でもって終盤シナリオは展開しないみたいですねぇww

と言うことは、水元先生楠鈴音さんとか、ねこのあさひとかの出番も無さそうだよなぁ。どうせならの設定であれば、あさひとかも活躍するような、そんな能力系の展開をちょいと期待してましたがねぇ(^^ゞ

ままっ、この展開の方向ってのもタネが撒いてありましたし、予想もできておりましたけど、個人的希望としてはどんでん返しではなく、そのまま一皮剥けた感じでもって成長した姿を見せて欲しいものですねww


<少々ネタバレ>

が北海道へ帰るって方向でもって終盤は展開しておりますが、SFやらファンタジー物が好きな身としては、のテレパス能力って線でもう少し展開して欲しかったですね。その為のあさひって存在かと期待していたのですが(^^ゞ

さてさて、取り合えずが実家に帰るのは、どんでん返しが無い限りの決定事項ってことですね。思い出作りとその思い出を残せるように、写真を取り捲っている仲間たち。このまま素直にはいさようなら・・・ってな訳無いですよねww

<ここまで>

さてと、終盤でも周囲のキャラ達が絡んで来てくれてるのは良い感じでありますね。(個人的には水元先生もっと出番をプリーズ!ですがww)

うむうむ、兎に角終わり近しってことで、ここはお手並み拝見と参りましょう!

|

« 『ひだまりバスケット』 その7 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/47761303

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりバスケット』 その8:

« 『ひだまりバスケット』 その7 | トップページ | 『ひだまりバスケット』 その9 »