« 『恋色空模様』 その9 | トップページ | 『恋色空模様』 その11 »

『恋色空模様』 その10

藍子恋色空模様』進めていますww

第10話「始動」終了。

おおぉ、この10話でもって本当の始まりって訳だったんですねww

や、初回版の特典CDはDucaさんの唄があるってことで結構聴き込んでいるのでありますが、2nd OP曲「Revolution」ってのが、妙に雰囲気違うようねってのと、何故2nd Openingなんだとは思っておりましたが、この第10話をもって本当に始まったんだなって感じです。

いやぁ、何故「Revolution」なのかとは頭の片隅にあったのですが、島の閉鎖的な環境から来る学園の勢力図を考えてのものなのかと思っていた訳ですが、予想を良い方向に裏切って、もちょいと規模の大きいものだったのですね(^^ゞ


<念のため反転>

うむむ、期待値としては、佳代子が味方。聖良は前提条件ありきの味方、静奈は敵とまでは言わなくても敵対勢力の中に身を置いていて、美琴は中立って構図で話が進んで行くのかと思っていました。そんな主人公からすると、微妙なバランスの元で成り立っている交友関係ってんで面白そうかな?って前回まで思っておりました。

しかし、この第10話でもって距離を置いているように思えた、静奈美琴も結局仲間になってしまいましたww

あ~っ、ここで条件を均一化して、個別シナリオ分岐の準備を整えたみたいな雰囲気なのかな?
        いやぁ、微妙なバランスの元で条件分岐って面白そうだと思っていたのですが、やっぱ難しいかぁww

<ここまで>

さぁ、何はともあれこれにて本格的に第2部のスタートでありますww
や、ヒロイン達との関係はともかく、お話の方も一体どう解決して行くのかってのが楽しみです(^^)

や、ここまで結構楽しめております。今後の展開にも期待ですねww


|

« 『恋色空模様』 その9 | トップページ | 『恋色空模様』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48163053

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その10:

« 『恋色空模様』 その9 | トップページ | 『恋色空模様』 その11 »