« 『恋色空模様』 その10 | トップページ | 『恋色空模様』 その12 »

『恋色空模様』 その11

榊恋色空模様』進めていますww

第11話「終結」終了。

ふむ、取り合えずメンバーが揃ったってことで行動開始っとww

先ずは不自然に感じることとか、その辺りの情報収集って展開でありました。

まぁ、プレイしている方としても、校長や教頭の動きって事しか判っていないのですが、主人公達にしてもその裏までは辿り着けない様子。春樹に対しての加害者の線はプロでしょうし。簡単には辿れないんで仕方無いのですが、どうやって糸口を掴んで行くのかってところを楽しませて頂きましょうかねw


「島と恋と青春、そして革命のADV」って事でしたが、あまり深く考えてなかったんですよね。まままぁ、この先どうなるのかはともかく、"革命"って中に"島と恋と青春"ってのがあると思った方が現状には近いみたいです。

後付けみたいに"革命"ってのがあるからあまり重きを感じてなかったんですけど、なにやら面白くなって来そうです。個人的には途中のエロっぽい部分はあまり要らないんですけどねぇ。別に本格的にそっち方面へ展開する訳でもないしね(^^;

ふむ、しかしヒロイン達の周囲もなんとなく"何かやってるな?"程度には気付いているっぽいね。これはメンバーが増えるのかもww
ま、この声優陣を考えたらじゃんじゃん増やして欲しいところではありますけど(^^ゞ


|

« 『恋色空模様』 その10 | トップページ | 『恋色空模様』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48174899

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その11:

« 『恋色空模様』 その10 | トップページ | 『恋色空模様』 その12 »