« 『恋色空模様』 その11 | トップページ | 『恋色空模様』 その13 »

『恋色空模様』 その12

聖良恋色空模様』進めていますww

第12話「作戦」終了。

あらら、昨日ちらっと書いておりましたけど、サブキャラも含めて廃校反対勢力にほぼ全員集合状態になってまいりしましたww

しかし、この雰囲気で行けば行く行くは、風紀委員全体も反対勢力にって成りかねないですけど、そこんとこは未だ見えてない要素もあるでしょうし、早期判断は難しいねww

ふむふむ。しかし、廃校問題に関しては、最初の頃まったく気乗りしていなかった主人公。ま、それまでも事なかれ主義的な行動が多かっただけに、ヘタレちっくなのか…とも思っていたんですけど、校長にツッコミ入れたりと、ちょいと見直しましたし、お話しも面白くなって来そうww


さてと、廃校問題に関する利権とかになってきましたし、当初周辺キャラから攻めるとしたらってんで、聖良静奈辺りかと考えていましたけど、静奈は祖父絡みでなんかありそうですやねww

つーことで、やっと選択肢が出現しましたが、取り合えず聖良方面で進める事にしました(^^ゞ

聖良ってお話しの方向性も、優喜は取り合えず引き込んだから良さそうなものの、真智子辺りがどう動くのかとか、風紀委員の総元締めの教諭も、廃校推進サイドの不正が明白になったらどんな行動を取るのかとか気になるところでありますww

どんな展開を見せてくれるのか、まったく予想もつきませんけど、聖良個別ルートって考えると、彼女の家庭環境とか背景とかはメインヒロインの中で唯一全く触れられていないので、その辺りにも何か潜んではないだろうか?

あはは、もう聖良個別へ向かっているベースでテンション上がってますが、まだまだこれからですよねww
ままっ、取り合えず最初のターゲットは確定ってことで進めると致しましょう(^^)


|

« 『恋色空模様』 その11 | トップページ | 『恋色空模様』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48183828

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その12:

« 『恋色空模様』 その11 | トップページ | 『恋色空模様』 その13 »