« 『恋色空模様』 その13 | トップページ | 『恋色空模様』 その15 »

『恋色空模様』 その14

佳代子恋色空模様』進めていますww

第14話「信念」終了。

ふむ、ここへ来て完全に仲間とは言えないまでも、真智子もどちらかと言えば支援してくれる様なポジション取りをしてくれるようになってきたみたいww

うむ、主人公サイドって考えると、メンバーも増えて盛り上りつつあるって感じなんでしょうけど、あまり事態は進んでないってのが現状。廃校派の方はこの間にブレインが何か策を巡らしそうな塩梅でありますww

背景的な動きはこんな所でありますが、お話の大部分はちょいとまた~りとしてるって感じですかw
そんな雰囲気の中での御泊まり会ww

なにがあるんだ?って感じになっていましたがここで選択肢登場ww
な~るほどねぇww


はい、選択肢の方は予てから目指している通りの聖良方面にて決定ww
うむぅ、この回の終盤でもってどうやら聖良ルートっぽくなって参りましたよ(^^)

もう少し進めて見ない事には確証はありませんけど、概ね聖良ルートに入ったと思ってよろしいかと思われますねww

うぅむ、しかし、と言うことはですよ。廃校推進勢力への抵抗の仕方とか、その辺りはヒロインによって変わってくる可能性がありそうってことですし、作品としてどう終わらせるかって部分にも影響してくるのかも知れません。
ま、正直個人的趣味としてはそちらの方が嬉しいのですけどね(^^ゞ

さて、真智子…・・あ、非公開だったね(^^;、声優さんの演技も楽しみつつ、続きを楽しみに進めるとしましょう(^^)


|

« 『恋色空模様』 その13 | トップページ | 『恋色空模様』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48207630

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋色空模様』 その14:

« 『恋色空模様』 その13 | トップページ | 『恋色空模様』 その15 »